【リングドリーム】ざくろへの質問、ざくろからの質問

f:id:LITTLEWING:20191010213633j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010213642j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010213647j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010213653j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010213703j:plain

そんなに気にしてたんですか紅蓮さん・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20191010215214j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010215226j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010215349j:plain

更に、ウズメと比べても下と言われ

外見に似合わずしっかりしていない事を

指摘された事まで読まれてしまいますw

まあ、ウズメの事はさておき

鹿野の真面目さは

彼女を知っている人なら誰もが認めるところですからね。

でもそれだけに、十両の一門に馴染めるのかを気にするざくろ

ただそれは、十両も気にかけていたようで

f:id:LITTLEWING:20191010220217j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010220223j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010220229j:plain

むつみの提案で成立したフラフラとのタッグマッチ、

これに鹿野を出そうという話になったようで。

それにしても・・・

最初は、ウズメと京須で中堅どころのトップを狙う予定だったのが

いつのまにかかんきちとウズメが組む話になり、

それが更にかんきちと鹿野のタッグに変更と二転三転。

派閥内での方針があやふやなのではないかとちょっと心配してしまいます。

まあ、はしごを外された間のあるウズメと京須は

当初の予定通りに中堅どころのトップ狙いでいいんじゃないでしょうか。

 

それとは別の場面にて

f:id:LITTLEWING:20191010221230j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010221235j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010221245j:plain

今度はざくろから問いかける場面が。

その内容は、メアリはセヴンスターをどうするつもりなのか?

ヤンドラ杯でのリベンジをしたい伏久ですが

メアリはセヴンスターを辞退する可能性もあるため

その辺りをざくろが確認してみたわけですが

メアリとの対戦をざくろが焚きつけたわけではなく

あくまでも伏久が望んでいることだと知り

f:id:LITTLEWING:20191010221251j:plain

f:id:LITTLEWING:20191010221255j:plain

2人の対戦実現に、吉井も協力してくれることに。

「永遠のライバル」宣言をしたのはメアリの方でしたしね、

そんなライバルからの挑戦状となれば

ヒーローとしては受けないわけにはいかないでしょう。

もちろん、伏久にとって茨の道であることは間違いないですが

今後も上を目指していくのなら

避けてはいけない場面でしょうからね。