【リングドリーム】ヤンドラ杯に向けて

 

f:id:LITTLEWING:20191009211624j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009211631j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009211636j:plain

2年ぶりに行った緋翠VS秋鈴の対決。

ここ最近の活躍を見る限り

秋鈴が有利だろうと思われていましたが

そんな予想をあざ笑うかのような緋翠の快勝。

さすがにドヤ顔されてもしょうがないと

秋辺をなだめる久坂ですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20191009212211j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212237j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212244j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212249j:plain

どうやら、試合とは全く別の件で

散々自慢されまくって

しかも秋辺が羨ましがっていると

決めつけられた事に対して腹を立てているようで。

最近は仲良くなったと思ったばかりでこれだよw

で、何を自慢しまくっていたのかというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20191009212527j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212538j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212543j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212557j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212638j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212646j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212758j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009212803j:plain

緋翠2人揃っての新コスチューム!

これは自慢したくなってもしょうがないかと。

東女では、新人でもデビュー戦からいきなりそれなりの衣装着てますけど

実際の女子プロレスでは

新人は何の飾りっ気もない水着が当たり前

なんて時代もありましたからね。

※最近がどうなのかは知りませんが、GAEA JAPAN時代はそんな新人をよく見ました

そういう意味では、デビュー時から使用していた衣装から

新調するというのは大きな意味があると思うわけですよ。

ところで・・・樹緑の衣装は大丈夫なの?(^^;;

 

ともあれ、秋鈴へのリベンジという2年越しの宿題も片付けた緋翠。

これで心残りはなくなったので

ここからはお互いにヤンドラ杯のライバルということに。

f:id:LITTLEWING:20191009214024j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009214030j:plain

 火村は意外にも謙虚に、1回戦突破を目標に。

樹緑も、最初は同じように1回戦突破を口にするのですが

f:id:LITTLEWING:20191009214847j:plain

悪役であるなら、派手な反則負けもありなのではとも。

f:id:LITTLEWING:20191009215012j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009215017j:plain

ならばと、先輩であるゆきりんごに対して

それが出来たなら、焼き肉を奢るとそそのかす火村。

2年前、秋鈴に負けた後に

仕返しとしてゆきりんごを利用しようとした事がありましたけど

今のゆきりんごはこの頃よりもヒールが板に付いてますからね。

さすがに相手が悪いように思えるのですが

f:id:LITTLEWING:20191009215641j:plain

f:id:LITTLEWING:20191009215646j:plain

あえて火村の話に乗っていく樹緑。

今回の面子だと、同期以外だと

緋翠と秋鈴くらいしか因縁がないので

こうやって別のカードでの楽しみを増やしてくれるのはありがたいですね。

 

そういえば、ヤンドラ杯の組み合わせといえば

毎回ニコ生でやってたわけですけど

もうずいぶんとニコ生やってないんですよねー・・・。

組み合わせ抽選となれば、さすがに久しぶりにニコ生やるんですかね?

と思っていたら

これは・・・抽選会やれるのか?(^^;;