【リングドリーム】5人目の四天王、誕生

f:id:LITTLEWING:20191005151930j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005151934j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005151939j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005151944j:plain

レジスタンスメンバーでは

岸田に次いで2人目の勇子越えを果たした赤ずきん

当然その話題で盛り上がっているわけですが

当の本人は、勇子がこれまでしてきた事を考えれば

越えたとはとても言えないと謙遜。

 

とはいえ、シングルで勇子に勝ったというのは

とても大きな意味を持ちます。

今回の抗争では、レジスタンスが全敗中だっただけになおのこと。

 

それにひきかえ笠松はというと

f:id:LITTLEWING:20191005152341j:plain

魔王軍との抗争ではぽひを止められず

昨年は外敵・霧島を止められず。

更には、同じ四天王である岡部から下剋上される有様で

これはもう四天王の座を赤ずきんに譲るしか・・・と

思い詰めた様子ですが

f:id:LITTLEWING:20191005152347j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005152401j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005153129j:plain

四天王に降格制度はないらしく

赤ずきんは以前から冗談では何度となく言っていた

「5人目の四天王」となることに。

f:id:LITTLEWING:20191005153148j:plain

個人的には、円陣さんの考えに賛同しますけど

まあ野暮と言われたら確かにそうなのかも?

問題は、6人目が現れた場合にも四天王でいくのか・・・(^^;;

 

そんな感じに、今後は四天王としても活躍を期待される赤ずきんですが

f:id:LITTLEWING:20191005153618j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005153623j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005153627j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005153632j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005153638j:plain

新設されるFWWW寮の初代寮長に就任することが決まっているため

こうして東女寮にいるのもあと少しの間。

その事を考えたら、思わず涙が止まらなくなる赤ずきん

f:id:LITTLEWING:20191005154208j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005154214j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005154220j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005154225j:plain

一時期の「洗脳状態」は問題外にしても

その状態から抜け出しても安心出来る状況ではなかったですからね。

彼女が普通に過ごせるようになったのは

やはり東女寮があって、えり子がいてくれたからこそ。

そこを出ていくとなれば

さみしくないわけがないでしょう。

とはいえ、別れるといってもすぐ近くだし

たとえ別れても家族であることには変わりないですからね。

 

f:id:LITTLEWING:20191005154947j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005154952j:plain

f:id:LITTLEWING:20191005155034j:plain

そんな感じで、えり子に恩義を感じている赤ずきん

えり子のためなら命を惜しまないとか

元気になってもどこか極端に突っ走る一面があるようですが

新たな四天王として、そして初代寮長として

今後の活躍に期待したいものです。