【リングドリーム】三人目の王者、誕生

先日のタイトルマッチ、雪女 VS 円陣 戦はまさに激闘でした。

f:id:LITTLEWING:20190808212222j:plain

f:id:LITTLEWING:20190808212228j:plain

f:id:LITTLEWING:20190808212234j:plain

特に終盤、円陣は

雪女に蹴られた勢いをそのまま利用したソバットで反撃。

両者引かない壮絶な蹴り合いとなりましたが

最終的にそれを制したのは・・・挑戦者である円陣でした。

f:id:LITTLEWING:20190808212244j:plain

その攻防の激しさは、岡部も鳥肌が立ったほど。

・・・鳥類だけに。

 

そんなタイトルマッチから一週間。

ようやく周囲も落ち着いてきたわけですが

f:id:LITTLEWING:20190808212806j:plain

f:id:LITTLEWING:20190808212812j:plain

当の円陣はというと

試合当日にニュース番組のゲストに呼ばれるわ

翌日以降もあちこちの番組や取材で引っ張りだこ。

更には、レジスタンスの仲間からのお祝いが

波状攻撃的にやって来て

気の休まる日がなかったとか。

f:id:LITTLEWING:20190808213035j:plain

しかしそれは、かつて雪女も通った道。

ヴァンプ一強の時代に雪女が終止符を打った際にも

やはり騒ぎになったんだとか。

とはいえ、その頃はFWWW自体が今ほど注目を浴びていなかったため

慌ただしさでいえば、明らかに今回の方が上だろうと。

プロレス雑誌以外のマスコミまで動いていたそうですしね。

 

そんなわけで、本人は喜びを噛みしめる暇もなく

むしろ今後の事が心配になってプレッシャーを感じる日々。

そんな円陣に、経験者からの一言。

f:id:LITTLEWING:20190808213508j:plain

完全に他人事ですね雪女さん!w

そんな雪女の態度を見ていると、当然気になるのは

f:id:LITTLEWING:20190808213615j:plain

ベルトを失って悔しくはないのか?

ということなんですが

f:id:LITTLEWING:20190808213624j:plain

それは当然悔しいんだとか。

しかし、それ以上に「遊べる仲間が増えた」事が嬉しいんだそうで。

なので、雪女としてはすぐにリベンジに動くつもりはなく

しばらくは円陣の王者としての行動を見させてもらうのだとか。

 

ただ、雪女がそこまで意識しているということは当然

f:id:LITTLEWING:20190808213925j:plain

f:id:LITTLEWING:20190808213930j:plain

そのライバルであるヴァンプも

円陣を意識し始めたのは間違いないでしょう。

円陣としても

ヴァンプには女神杯で敗北を喫しているだけに

FWWW王者としてリベンジをしないわけにはいきません。

ただ、すぐにそのカードが成立するかというとそうはいかず

f:id:LITTLEWING:20190808214434j:plain

f:id:LITTLEWING:20190808214443j:plain

f:id:LITTLEWING:20190808214448j:plain

笠松がぽひを仕留められなかったため

そのぽひの相手をやはり岸田がすることになったようで。

今回の魔王軍との抗争には関わらない予定だった円陣ですが

もしも、岸田がぽひに敗れるようだと

さすがに動かないわけにはいかないだろうと。

そのため、対ヴァンプ戦にむけてすぐ動く事は出来ないのだとか。

 

まあ・・・ぽひの強さを考えるとねー(^^;;

でも、もしもぽひが岸田、円陣を立て続けに倒してしまったりすると

それこそもうベルトに挑戦・・・

みたいな話に一気に行っちゃいませんかね?

っていうか、円陣戦になったらその時点でタイトルマッチ?

さすがにその時点でのタイトルマッチは早すぎな気もしますけど

ぽひが勝つ可能性、という意味ではありえない話ではないだけに

興味が引かれるところですよね。