【リングドリーム】まさかの乱入者

f:id:LITTLEWING:20190724205930j:plain

f:id:LITTLEWING:20190724205936j:plain

f:id:LITTLEWING:20190724205941j:plain

納沙布との約束もあって

今回は北海道までやって来ているむつみ。

早速、ヒート・グリフォンに変身する前の早乙女を捕まえるわけですが

グリフォンの時に大げさとも言えるくらいの話し方をするせいか

その反動で、素顔の時には昔以上に人見知りが激しくなっているようで。

それならばと、グリフォンの時に話をしようということになるのですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190724210338j:plain

f:id:LITTLEWING:20190724210344j:plain

早乙女との試合要請を一刀両断するグリフォン

f:id:LITTLEWING:20190613213927j:plain

むつみ自身は、早乙女がどう生きようが本人の自由という考えなんですが

頼まれた以上は放っておけないということで

今回行動に移したわけなんですが・・・即答でしたね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190724210709j:plain

f:id:LITTLEWING:20190724210714j:plain

一応、その理由についても聞いたんですが

やはりまだ、表舞台に顔を出す勇気がないのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190724210817j:plain

そうはいっても、正体を隠しているとはいえ

プロレスを続けている以上バレるのは時間の問題。

それなら、少しでも早く禊ぎを済ませた方がいいだろうし

何より、今のグリフォンのファイトスタイルは

本来の早乙女のそれとはほど遠いもので

このままでは本来の早乙女の良さを殺してしまいかねない。

 

そこで、むつみは早乙女にある提案をします。

f:id:LITTLEWING:20190724211212j:plain

素顔でリングに上がるのが無理というのなら

観客なしの道場マッチをやろうと。

今の早乙女菜摘の本当の実力を知っておきたい、

そう思ったからこそのこの提案ですが

その条件なら問題無いと

提案を受けようとしたその時・・・!

f:id:LITTLEWING:20190724211507j:plain

ザシャアッ!!

 

むつみ「げえっ!お、お前は?!」

 

f:id:LITTLEWING:20190724211554j:plain

というわけで、車田正美作品ばりに

突如姿を現した石狩。

麗に負けた後、武者修行に出ているとは言っていましたが

興行の合間に行ってる感じだったので

近場で修行しているものと思っていたのに

まさか北海道にまで来ていようとは・・・!

そして、この話に割って入った以上、石狩の目的は

f:id:LITTLEWING:20190724211927j:plain

f:id:LITTLEWING:20190724211933j:plain

もちろん、早乙女との道場マッチの権利。

むつみとしては、自分自身が戦う事に拘っているわけではないので

権利を譲ること自体は問題ないのですが

これは正直予想外でしょう。

 

でもこうなると、あり得ないと思っていた

早乙女の滝沢組復帰の可能性も・・・あるんでしょうか?