【リングドリーム】強敵乱舞~煌めく夏の始まり~その1

7連戦の後は通常スカウトイベント「強敵乱舞」!

・・・とはいえ、7連戦直後にあるのは久しぶりな気がしますがw

ともあれ、今回も通常スカウトでの強豪イベントをいくつか紹介出来ればと。

そんなわけで、最初は「ニューフェイス」「秋鈴」の2つから。

 

f:id:LITTLEWING:20190628214458j:plain

 

入寮初日に大遅刻した、真夕、紬の新人2人。

いきなり寮長に叱られる羽目に。

ただ、その遅刻にもちゃんと理由が・・・

f:id:LITTLEWING:20190628214353j:plain

f:id:LITTLEWING:20190628214358j:plain

f:id:LITTLEWING:20190628214403j:plain

f:id:LITTLEWING:20190628214408j:plain

f:id:LITTLEWING:20190628214414j:plain

・・・あれ、やっぱ叱られて当然じゃね?w

 

f:id:LITTLEWING:20190628214507j:plain

f:id:LITTLEWING:20190628214515j:plain

そんなわけで、2019年二期組となる新人2人の自己紹介。

小西紬が柔道出身の選手で、

東真夕が話に上がっていた社長の娘であり

かつての東女のエース、本多香雅里の娘ということに。

ちゃんとアホ毛はありました(そこ?w

 

f:id:LITTLEWING:20190628214520j:plain

そうなると、メイとヘル子の時にメイばかりに注目が集まったように

今回も真夕の方ばかりが注目されそうですが

ヘル子はそんな状況を実力で覆しましたからね。

紬も最初からそうする気満々。

まあ、デビュー戦でどちらが勝つかはわかりませんが

どっちも元気があっていいのではないでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20190628214525j:plain

f:id:LITTLEWING:20190628214530j:plain

一期組ほど濃くもないですしねww

 

秋鈴

f:id:LITTLEWING:20190629104716j:plain

f:id:LITTLEWING:20190629104722j:plain

先日のFWWWとの対抗戦では

イノセントクロスを相手に見事勝利した秋鈴の2人。

今までとは違うシチュエーションが良い刺激になった模様。

 

f:id:LITTLEWING:20190629104727j:plain

それは、MR部に勝利したドラムハートも同様ですが

こちらはおかわりを望んでも、

キャリアの近い選手がなかなかいないのが困ったところ。

 

f:id:LITTLEWING:20190629104732j:plain

f:id:LITTLEWING:20190629104736j:plain

しかし、秋鈴の方は新人相手ではなく

格上に勝利したことで、FWWWからおかわりの要求があったそうで。

地方回りしていた苦労がようやく報われつつある感じですね。

 

f:id:LITTLEWING:20190629104741j:plain

ただ、対抗戦で勝利したという意味では

ドラムハートも同様なので

おかわりはないかと要求する月城。

ここに来て急に積極性が増しましたよね。

対外試合が刺激になったとえり子は言いますが

紅炎団に自ら望んで入ろうとしたあたりから

色々思うことがあったんでしょうね。

良い傾向だと思います。

 

ちなみに・・・この対抗試合ですっかり割りを食った感のMR部ですが

f:id:LITTLEWING:20190629105833j:plain

f:id:LITTLEWING:20190629105839j:plain

彼女らのコーチ役にビアダレル登場!

コメントで見事正解してる方いましたねw

ともあれ、これでFWWWの新人教育問題が

良い方向に向かってくれれば良いですが・・・。