【リングドリーム】次のターゲット?

???「おい、ちょっとそこのお前。」

 

ザシャア!!

 

f:id:LITTLEWING:20190521213846j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521213907j:plain

車田正美風に、黒塗りのキャラでやりたかったんだけど

手頃な素材がありませんでしたw

 

そんな冗談はさておき、いきなりラスカルに声をかけられた神楽坂。

相手はあのラスカルですからね。警戒しないわけがありません。

f:id:LITTLEWING:20190521214108j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521214114j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521214121j:plain

それでも、口では逃げると言いながらも

重心が少し前向きだったり、

自分の得意な蹴りが活かせる間合いを確保していたりするもんだから

f:id:LITTLEWING:20190521214529j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521214535j:plain

ソニックの弟子と聞いてちょっと声をかけてみただけだったのが

余計に興味を持たれてしまった件w

 

なお、ラスカルには気をつけるようにと

えり子からも注意されていたそうなんですが

f:id:LITTLEWING:20190521214757j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521214803j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521214810j:plain

夜の公園で2人がやりあった結果

えり子がボコボコにされたのは知っていたけれど

その際にラスカルの指を2本へし折っていたことまでは聞いていなかったようで。

そういった喧嘩の仕方についても神楽坂は教わっているようですが

それはあくまでも心構えの話だと思っていたのだとか。

神楽坂さん、ソニックファミリーはその辺ガチですからね?w

f:id:LITTLEWING:20190521215220j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521215227j:plain

しかし、そういう事も教わっていると知って

完全にロックオンされた模様。

神楽坂さん、もう逃げられませんぜw

 

f:id:LITTLEWING:20190521215430j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521215434j:plain

とはいったものの、実際には

ラスカル個人が神楽坂を狙うなんてことはないんでしょうけどねw

f:id:LITTLEWING:20190521215540j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521215547j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521215551j:plain

f:id:LITTLEWING:20190521215556j:plain

ラスカル自身の最大のターゲットが

ソニックであることはやはり今も変わらず。

となれば、神楽坂を狙うのは自然、森近ということに?

ラスカルに比べればずいぶんとスケールダウンしたとはいえ

神楽坂からすれば3年先輩ですからね。

この時期の3年は結構な差だと思います。

しかも、今の森近は乗りに乗ってますし。

でも逆に言えば、そんな森近の首を獲れれば

ステップアップ出来るチャンスにも。

ヤンドラ杯では2014年四期組に独占されてしまった感があるので

ここらでいいところを見せて欲しいものです。

 

もちろん、それもこれも滝沢組との抗争が済んだ後の話ですが。