【リングドリーム】早くも暗礁に乗り上げた社長軍

f:id:LITTLEWING:20190516213037j:plain f:id:LITTLEWING:20190516213044j:plain f:id:LITTLEWING:20190516213050j:plain

f:id:LITTLEWING:20190516213054j:plain

f:id:LITTLEWING:20190516213059j:plain

f:id:LITTLEWING:20190516213104j:plain

 デスヨネー

社長自ら、人員確保のため動き回っていましたが

結局集まったのは、現状行き場の無かったYui、マミー、ピオーネの3人のみ。

 

f:id:LITTLEWING:20190516214045j:plain

ピオーネを勧誘する際には

「ナイトメアの向こうを張る面子を用意して一大抗争を仕掛ける」

なんて言ってたそうですが、

既にどこかに所属している面子は誰も首を縦には振ってくれず

早くも当初の構想からズレが。

っていうか

f:id:LITTLEWING:20190516214358j:plain

f:id:LITTLEWING:20190516214416j:plain

今のFWWWは雪女を筆頭として安定期に突入。

それはある意味喜ばしいことではあるんですが

プロレスというエンターテイメント的には、波乱が求められるのも確か。

そこで、雪女をヒロインとするならば

そんな彼女を輝かせるための「悪」という存在が欲しい、

そんな想いから社長軍を結成に乗り出したんだとか。

こうやって聞くと、意外としっかり考えてたのねと感心しそうなんですが

f:id:LITTLEWING:20190507214856j:plain

あなた、その雪女さんにも声かけてましたよね?w

「悪のマネージャー」云々というのは最初から言っていたので

悪の軍団結成については嘘は無いんでしょうけど

雪女を輝かせるため云々は、

檸檬に怒られないために後からこじつけたものと勝手に想像。

その点についての真偽はともあれ

現状の戦力ではナイトメアの向こうを張るとか無理な話。

f:id:LITTLEWING:20190516215343j:plain

f:id:LITTLEWING:20190516215349j:plain

せいぜいが、アイドルトリオと良い勝負

なんて言われるくらいですからね。

しかし、これ以上の追加戦力を見込めそうにないのが現状。

f:id:LITTLEWING:20190516215500j:plain

f:id:LITTLEWING:20190516215509j:plain

ぶっちゃけ、今のFWWWで雪女と勝ち負けを競えるのって

ヴァンプしかいないわけで

(そんな現状を何とかしたいから、雪女もベルト挑戦へのハードルを下げて誰かが大化けするのを待っているんですが)

そのヴァンプが社長軍に入ってくれれば一番手っ取り早いんですけど

両者が直接対決を避けているということと

ヴァンプが社長の下に付くとかまずあり得ないこと。

なので、彼女に話をするのは意味が無いように思えますが

社長軍に関わるか否かに関係なく

彼女の意思を確認しておく必要はあるだろうし

何よりも「巨悪」というキーワードは彼女が好みそうなので

話を振ったら案外アイデアを出してくれるのでは無いか?

という淡い期待をする月星。

 

f:id:LITTLEWING:20190516215515j:plain

f:id:LITTLEWING:20190516215519j:plain

檸檬としては、ヤブヘビにならないかを心配しているようですが

月星はむしろそれはそれで面白いと波乱を歓迎する方向。

 

そんな感じで、早くも暗礁に乗り上げてしまった感のある社長軍。

そもそもが、雪女と張り合えるクラスのレスラーを用意するというのが

どれだけ難しいことか。

それが出来るなら、FWWWのシングル王座だって

もっと盛り上がってるわ!ってことですもんね。

今回の面子にはトパーズがいませんでしたけど

彼女だって雪女には全く歯が立ちませんでしたし。

考え自体は面白いと思うんですが、この先一体どうなるのか・・・。