【リングドリーム】マネージャーの事なら味まで知ってる青鬼さん

f:id:LITTLEWING:20190518151030j:plain

f:id:LITTLEWING:20190518151035j:plain

溢れた結果がコレだよ!w

というわけで、青鬼4thの恋愛ファイナルです。

3rdの恋愛ファイナル記事書いてから3年ぶりになりますが

相変わらずぶっ飛んでいらっしゃるw

最近はファイナル記事自体あまり書かなくなったんですが

雪女のヤンデレっぷりと青鬼のぶっ壊れっぷりは

なんかこう・・・残しておかねば!という無駄な使命感がw

 

f:id:LITTLEWING:20190518151637j:plain

f:id:LITTLEWING:20190518151729j:plain

とはいえ、青鬼さんだって最初からぶっ飛んでるわけじゃありません。

っていうか、むしろ最初の内は人付き合いが苦手な感じ。

f:id:LITTLEWING:20190518152337j:plain

f:id:LITTLEWING:20190518152342j:plain

f:id:LITTLEWING:20190518152352j:plain

しかし、いつまでもこのままじゃいけないと一念発起。

「習うより慣れろ」と態度を無理矢理なかよしモードへと移行。

f:id:LITTLEWING:20190518152604j:plain

すると、青鬼さんの様子が次第におかしくなっていき・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190518152748j:plain

こうなりましたw

いや、最初「青鬼さんにしては普通の台詞だな」って思ったんですけど

・・・どっちが産む?
「が」?w

あと表情www

雪女のヤンデレ表情もインパクトありましたが

こちらも負けず劣らずのインパクト。

f:id:LITTLEWING:20190518153209j:plain

でも昼間っからは勘弁な!w

 

なお、定番ネタということで

f:id:LITTLEWING:20190518154013j:plain

f:id:LITTLEWING:20190518154031j:plain

f:id:LITTLEWING:20190518154115j:plain

f:id:LITTLEWING:20190518154039j:plain

椅子ネタ、パンツネタ、匂いネタあたりは今回もしっかり完備。

 

f:id:LITTLEWING:20190518154244j:plain

そして新ネタ、ピアノ。

相変わらず発想がぶっ飛んでますw

f:id:LITTLEWING:20190518154257j:plain

更には学会発表なんてのもw

まあ、そんなのを発表出来る場なんかないでしょうけど

情報を欲してる人はこの世界だと割といそうなのが・・・(^^;;

 

そんな感じで、すっかりマネージャーにぞっこんの青鬼さんですが

それでも不満な点も。

f:id:LITTLEWING:20190518154308j:plain

でも、ルパンダイブとか一般人には無理ですからね?(^^;;

 

最初の頃はファイナル後の豹変っぷりにずいぶんと驚かされたものですが

今となっては、今度はどんな壊れ方するのかと楽しみに。

まあ・・・リデザするたびに自然ハードルが上がる事になるので

ライターさんや声優さんはホント毎回大変だなとは思いますが。

 

そんなわけで、いずれ5thが出ることを楽しみにしつつ

次のオフィス会話で〆を。

f:id:LITTLEWING:20190518154318j:plain

超!エキサイティンッ!!