【リングドリーム】如月巡業~スノーカタストロフィ~その5

通常スカウトイベント「如月巡業~スノーカタストロフィ~」。

最後に紹介するのは「餓炎」と「滝沢組」。

餓炎-GAEN-

f:id:LITTLEWING:20190227210129j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190227210136j:plain

SHIROKAGEへの挑戦権を巡ってのタッグ戦線が

ずいぶんと盛り上がってきていますが

すべてはホワイトフェイスの思惑通り。

せっかく格好付けたのに、心を読まれて台無しの細野さん(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190227210142j:plain

f:id:LITTLEWING:20190227210147j:plain

ベノムナイトに挑むつもりだったガッシュ、友野組は

身内じゃなくて正規軍を狙えと菊池からダメ出しされて

今はローズ・ロゼかトナーズ、どちらを狙うか検討中。

といっても、トナーズはDESTRUDOとの対戦は決まったところで

その勝敗次第ではこちらの選択肢はなくなる可能性も。

しかし、そこは「女神」滝沢を信頼するしかないと

むしろ本人に聞かれたら怒られそうな発言をw

f:id:LITTLEWING:20190227210153j:plain

f:id:LITTLEWING:20190227210159j:plain

そして、やはり来ました半月へのクレーム。

f:id:LITTLEWING:20190218181837j:plain

さとりの言うように、純粋に凶獣だけのベルトというわけではないから

と好意的に解釈していましたが、やはり単純なミスだったようで・・・(^^;;

そりゃあ細野からしたら「おこ」ですわねー。

滝沢組

f:id:LITTLEWING:20190227210231j:plain

f:id:LITTLEWING:20190227210237j:plain

そして、ガッシュと同じく

身内との対戦を避けるために滝沢から断られた石狩、一箭組。

こちらも次の手は決まっていないようですが

さすがに組長の手を煩わせるわけにはいかないと

自分達で何とかする模様。

f:id:LITTLEWING:20190227210245j:plain

f:id:LITTLEWING:20190227210250j:plain

f:id:LITTLEWING:20190227210256j:plain

トナーズとしては、対戦相手がラスカル、森近組に決まったところですが

滝沢個人のシングルの方もそろそろ次の相手を考えるべき頃。

女神杯に参加しておらず、

なおかつ今回のタッグ戦線にも加わっていない選手の中から募るとのことですが

霧島がまだ東女に残っていれば・・・。

っていうか、どちらにも関わっていないとなると

それこそさとりやジャスティスあたりになりそうで、

さすがにそれは厳しいんじゃないかと思うわけですが・・・。

f:id:LITTLEWING:20190227210301j:plain

そんなシングルの心配はともかく、タッグの方はまた別の悩みが。

っていうか、もう諦めましょうよ滝沢さんw