【リングドリーム】強敵乱舞~桜花爛漫~その1

最近すっかり定番になってきた、通常スカウトイベントですが

今回はワンマッチが2試合用意されていることもあって

すべては紹介出来ないことは先にお伝えしておきます。

で、最初の紹介は新人繋がりということで

「ネオ・ジュエリーズ」と「ニューフェイス」を。

 

f:id:LITTLEWING:20180414163243j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414163303j:plain

前回の「強敵乱舞」にて、

茉理ちゃんの方は既にナイトメア所属となっていましたが

もう一人の新人、涼ちゃんも晴れてガンダーラに所属・・・って

レジスタンスじゃなかった!w

レジスタンスも狙ってはいたはずなんですが

やはりここは入団までの手助けをしてくれた

太堂や姫麻呂に恩を感じてくれたということでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20180414163312j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414163319j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414163324j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414163330j:plain

でも、いきなりジュエリーズみたいな濃いのと絡んだら

ガンダーラを選んだこと即後悔しそうですからね(^^;;

なんか、ガンダーラの常識人組の苦労が増えそう・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20180414164425j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414164429j:plain

一方、東女の「ニューフェイス」はというと

デビュー戦が終わったかと思いきや

翌日から即巡業というハードスケジュールに

まだまだ身体がついて行けてない様子。

その辺は東女の新人にとっても「通過儀礼」みたいなものですからね。

 

f:id:LITTLEWING:20180414164435j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414164440j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414164448j:plain

そんな「通過儀礼」を1年前に体験したばかりの緋翠。

どんな理由かはさておき、ニューフェイスの2人の様子を

こっそりのぞきに来たところを当の本人達に見つけられます。

f:id:LITTLEWING:20180414164454j:plain

しかし、「自分達の事を心配して見に来てくれた」と信じて疑わない2人。

ますます好感度が上がることにw

後輩を味方に引き入れるという、当初の作戦からすれば

今の状況は申し分の無いはずなんですが

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LITTLEWING/20180316/20180316224921.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LITTLEWING/20180316/20180316225015.jpg

少し前から罪悪感を抱くようになった緋翠。

このまま「いい先輩」になってしまうのもありかなとは思いつつ、

2人の持ち味が失われてしまうのもなーとも。

まあそこは2人の葛藤でもあるのでしょうけど

この先どうなるんでしょうね。