【リングドリーム】いきなり尻見せ

f:id:LITTLEWING:20170704215059j:plain

f:id:LITTLEWING:20170704215108j:plain

おととしのキャンペーンレスラーだった千鶴が

ポロリ対策にと園原にボディペインティングしてもらうようになったのが

そもそもの始まりなんですが

メアリも同様にペインティングを施してもらうようで。

ちなみに、「去年」とメアリが言っているのは

たぶんこの件なんでしょうかね?

おととしの時点では水着メンバーの間でだけ知られていた話が

去年、千鶴と園原の試合で周知の事実になった・・・みたいな?

 

f:id:LITTLEWING:20170704220017j:plain

f:id:LITTLEWING:20170704220028j:plain

f:id:LITTLEWING:20170704220033j:plain

そんなペインティングの話はさておき、

そもそもメアリは本来のキャンペーンメンバーではなく

本来のキャンペーンレスラーは別にいるんですよね。

しかし、それが誰なのかはあかりも知らず

「ニューリーダーの誰か」ということと

あかりが知らないという事からサンモニ以外だろうと。

2006年 ホワイトフェイス シュバルツ 夢原 霧島
2007年一期 咲川 細野    
2007年二期 ラナ さとり ガッシュ  
2008年一期 加藤      
2009年一期 中津井 えり子 崖ノ下  
2009年二期 羽左間 ルシフェル 一箭  

となると、可能性がありそうなのはこのあたり?

世代闘争真っ最中の人にやらせるのもどうかと思う反面、

既に負けてしまった人にやらせても盛り上がりに欠けやしないか?とも思えて

じゃあ誰がやるのよと正直予測が立てられない状況(^^ゞ

それでもあえて1人挙げるなら・・・個人的には一箭あたりを。

 

・・・などと言ってる間に、メアリの試合が終わったわけですが

f:id:LITTLEWING:20170704221820j:plain

f:id:LITTLEWING:20170704221832j:plain

f:id:LITTLEWING:20170704221838j:plain

スク水からビキニに変えた途端

「いきなり尻見せ」をする羽目になった模様(^^;;

とはいっても、下も当然ペインティングしているので

「最前列の客以外には」ちょっと食い込み凄いなーって

思われた程度だったのでは無いかと。

・・・いや、食い込みでも十分恥ずかしいとは思うんだけどな(^^;;

しかしこうなってくると

f:id:LITTLEWING:20170704222149j:plain

f:id:LITTLEWING:20170704222157j:plain

ヤンドラ杯優勝のご褒美というよりは罰ゲームじゃないのか?

そう言いたくなるメアリの気持ちもわからなくはないです。

実際、前回優勝のぽひは他団体だったからともかく

さわりや友野は優勝のご褒美として

上の人とタッグを組んでチャンスをもらっていますからね。

f:id:LITTLEWING:20170704222714j:plain

あるんかーい!w

どうやら、この水着は場繋ぎ的なものだったようで

世代闘争が落ち着き次第、レスラーとしてチャンスが与えられるとか。

ただし!

今回の水着にも全く意味がないわけではなく

こういったキャンペーンに抜擢されてうまく役目をこなせるか、

場を盛り上げることが出来るか、

そういった事を試されているのだとか。

なので、世代闘争の結果次第でも

そして、メアリが水着でどれだけ頑張ったかによっても

ご褒美の内容は変わるのだとか(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170704223223j:plain

f:id:LITTLEWING:20170704223228j:plain

確かに、水着で頑張れと言われても

何を頑張れば良いのか・・・とは思いますが

今のところポイントは高いようなのでこのまま頑張って欲しいものです。

・・・サービス的な意味では無くw