【リングドリーム】ディアナの対戦相手決定!

f:id:LITTLEWING:20170523144713j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523144717j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523144720j:plain

ソニックファミリーの控え室にやってきた姫小路。

ソニックに用事かと思いきや、用事があるのはディアナにだと。

となれば話はもちろん・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170523144844j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523144847j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523144851j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523144857j:plain

29日の大興行にて、シュバルツが菊池と戦う事が既に決定。

更に、吉井がKOMにて山口に挑むのも決まっていますが

どちらも勝つ事は出来ないだろうという姫小路。

そうなれば、ニューリーダーで残るのはディアナのみ。

だからこそ、次の興行でニューリーダーにとどめを刺してしまおうと

こうして姫小路が足を運んだわけで。

f:id:LITTLEWING:20170523145256j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145259j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145303j:plain

もっとも、後夜祭扱いされれば

えり子としても黙っていられなかったのかつい口を挟んでしまいますが

今はまだ祭り本番の話なのでディアナに止められます。

f:id:LITTLEWING:20170523145514j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145517j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145521j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145524j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145527j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145530j:plain

ブラジルでの貧困生活を生き抜いてきた

ディアナのハングリー精神を認めつつも

路上の喧嘩ではなくリングの上ならば

むしろ自分に分があると。

自分の狩り場で、「サバンナの黒豹」を

巣に引きずり込んでみせると宣言する姫小路。

f:id:LITTLEWING:20170523145857j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145902j:plain

f:id:LITTLEWING:20170523145905j:plain

そんな、自信満々の姫小路に勝てるのか?

やはり不安な様子のえり子ですが

姫小路の顔を苦痛でゆがませてやると

やる気満々のディアナ。

・・・なんですが

f:id:LITTLEWING:20170523145908j:plain

きっと大喜びするよね!(^^;;

そんなわけで、ディアナの相手は姫小路に決定。

一応2人はナウとニューに分かれてはいますが、

キャリアでいえばたった2年しか違いませんからね。

(それいうと、ガッシュも2年差だったんですけどね(^^;;)

シングルでは7連戦、ワンマッチとも一度も出ていなかった

ディアナの実力がついに明らかに?