【リングドリーム】新人デビュー戦と新コスチューム

f:id:LITTLEWING:20170522184312j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522184318j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522184324j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522184330j:plain

なんで君たちが驚くのかねw

 

以前は練習にもついて行けずに食欲もない状態だった久坂と秋辺ですが

ゴールデンウィーク後あたりから練習にもついて行けるようになって

普段の生活にも余裕を感じられるように。

そして、念願のデビュー戦決定となったわけですが

f:id:LITTLEWING:20170522184936j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522184943j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522184950j:plain

予想以上に早く、東女の環境に適応している後輩に

危機感を抱いたのか、久坂と秋辺以上に気合いを入れる火村と樹緑。

そんな新人達を見て、自分達ももう若手になったのだから

いい手本となれるよう頑張らないと、と

理由はどうあれやる気を出している火村と樹緑を見習おうという風祭と稲荷。

ここまではまあ良かったんです。

 

f:id:LITTLEWING:20170522212211j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522212224j:plain

まさかのケモミミ衣装に動揺を隠せない稲荷w

2014年四期組の中では、

やはり飯田が人気面では頭一つ抜け出している印象ですが

そんな中、自分の個性を潰しに来られては

さすがに気が気じゃないですよねw

しかし、そう言われた風祭は平然と

f:id:LITTLEWING:20170522212759j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522212802j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522212806j:plain

これは被っているのではなくおそろいなんだと

簡単に言いくるめてしまいます。

稲荷さん・・・それで本当にいいのか?w

しかし、この話は更なる犠牲者を・・・

f:id:LITTLEWING:20170522213306j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522213312j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522213320j:plain

f:id:LITTLEWING:20170522213323j:plain

かなり嫌がってる飯田ですが、

今までのパターンでいえば、こうして嫌がってる衣装って

最終的には着る羽目になるような・・・。

飯田の運命やいかに?w