【リングドリーム】次は優勝決定戦のリングで

f:id:LITTLEWING:20170330211543j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330211547j:plain

桜の花を眺めながら、来月の優勝決定戦へと思いを馳せる千鶴とメアリ。

2人が決勝へと勝ち進んでくるまでにいろいろな事がありました。

 

f:id:LITTLEWING:20170330211810j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330211815j:plain

そんな2人が「特に思い出深い」というのが、冬山で行った滝行。

f:id:LITTLEWING:20170330213037j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213042j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213047j:plain

よもや、そこまで危険な行動していようとは・・・(^^;;

これだからサンモニはと言いたいところですけど

そもそも誘ったのは千鶴でしたもんねw

f:id:LITTLEWING:20170330213322j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213325j:plain

そんな特訓を、優勝決定戦に向けてまた行おう思っている千鶴、

今回もメアリに声をかけるわけですが

f:id:LITTLEWING:20170330213419j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213426j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213431j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213437j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213446j:plain

「当日、千鶴をびっくりさせてあげたいから」

と、今回は別々に特訓を行おうというメアリ。

千鶴もそれに応え、

どちらがより相手をびっくりさせられるか勝負だ!

という流れになり・・・

f:id:LITTLEWING:20170330213451j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330213454j:plain

次は優勝決定戦のリングで・・・と約束を交わす2人。

 

今度はさすがに冬の滝行みたいな危険な真似はしないでしょうけど

・・・しないよね?(^^;;

特訓によって新しい動き、新しい技を身につけてきそうなのは

メアリの方が「何かやってくれそう」な印象ありますよね。

千鶴は良くも悪くも「完成した」イメージなので

あまり突拍子もない事をするようには思えないというか・・・

f:id:LITTLEWING:20160206114055j:plainそこで飛び込み式桃爆弾(2回転)を出したりしたら

相当ビックリするでしょうけどねww