【リングドリーム】シュバルツへのラブレター

f:id:LITTLEWING:20170330160857j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330160900j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330160904j:plain

やけにご機嫌なシュバルツが何かを見ていたので聞いてみたところ

「ラブレター」などと思わぬ返答が。

っていうか、さすがに驚きすぎではw

 

f:id:LITTLEWING:20170330161018j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330161021j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330161027j:plain

霧島曰く、女帝直下でラブレターをもらえるのは

姫小路や咲川(ただし、もらった当人達は興味なし)であって、

他3名はもらえない側だと。

だからシュバルツにそんなものが届くのはおかしいと。

f:id:LITTLEWING:20170330161254j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330161257j:plain

あまりに酷い言い草だとは思ったんですが

その「もらえない側」だという点にはシュバルツも同意しているようで。

まあ・・・見た目は確かに負けてないんですけどねw

f:id:LITTLEWING:20170330161434j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330161437j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330161443j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330161506j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330161509j:plain

あまりに霧島が食い付いてくるので言いにくくなったんだけど

ここでようやくネタばらし。

差出人はナウリーダーで、

誰と戦いたいのか希望を聞きたいという旨の手紙でした。

まああれだ。

ラブレターと果たし状を勘違いするというのは鉄板ネタですからねw

そうは言いつつも対戦相手を好きに選べるとなると

ラブレターかどうかは別にして羨ましいことには変わりないようで。

残念ながら、霧島は咲川に大敗したばかりのため

シュバルツのようにラブレターをもらえるという事はなさそうで

しきりに悔しがります。

 

しかしちょっと待って欲しい。

f:id:LITTLEWING:20170330162113j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330162119j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330162130j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330162133j:plain

f:id:LITTLEWING:20170330162136j:plain

そう、霧島は現・タッグ王者なんだから

そっちの方面から攻めていけば、まだチャンスは十分にある。

ラブレターをもらえないのならこっちから出せばいいと

良い意味で開き直る霧島。

これにより、タッグ王座までもが

世代抗争という大きな渦に巻き込まれることになりそうなわけですが

 

f:id:LITTLEWING:20170330162140j:plain

シュバルツの余計な一言でまた暴れ出す霧島w

まあ、タッグ戦線の今後も気になる所ですが

シュバルツが対戦相手に誰を選ぶのかも気になる所ですよね。

麗VS咲川戦後のやりとりでは

姫小路と火花をバチバチ飛ばしていたため

女帝直下対決再びかと思ったのですが・・・。

 

ただ、それ以外となると

未だ対戦が決まっていないナウリーダーというと菊池か南城あたり?

南城には昨年タッグでは勝利しているので

ここらで菊池との初一騎打ちとか・・・

見てみたい気はしますけどね。勝ち負けはともかくw