【リングドリーム】Wind of Challengers 3試合目 校条手鞠 VS サーカス大鉛

f:id:LITTLEWING:20161002102503j:plain

チャレンジマッチ3試合目は

校条手鞠 VS サーカス大鉛の凶獣対決!

なんだかんだで人気の高いサーカスだけに今回はさすがに厳しいか?

 

f:id:LITTLEWING:20161002102739j:plain

f:id:LITTLEWING:20161002102743j:plain

f:id:LITTLEWING:20161002102746j:plain

先日、山口が一ノ瀬に敗北したことから

自身を鍛え直すために若手の面倒を豪徳寺に頼んだわけですが

1人では手が回らないということでサーカスにもお願いする事に。

その一環として、まずは校条と戦ってみるというのが

今回の試合に至る流れのようで。

f:id:LITTLEWING:20161002103113j:plain

そこで、若手の面倒を頼まれるのはまあいいとして、

豪徳寺がその若手一人一人をどう見ているか?

という話に。

f:id:LITTLEWING:20161002103250j:plain

まずはまとめ役のざくろ。

南城家の人間だけあって口は悪いが、面倒見は悪くない。

ただ南城蛍に傾倒しすぎで、自分は小さくまとまってしまっている部分が。

f:id:LITTLEWING:20161002103519j:plain

エース的ポジションの伏久。

皆を引っ張っていこうと努力はしているものの

元々が日陰者だっただけに慣れない行動に四苦八苦している様子。

f:id:LITTLEWING:20161002103658j:plain

サポート役の綾野。

年上の落ち着きを見せる反面、その年齢が負い目にもなっていて

皆に対して遠慮している節あり。

f:id:LITTLEWING:20161002103828j:plain

冬崎は突っ張っているようにみえて実際は甘えん坊。

日本に来るまでの境遇のため?

f:id:LITTLEWING:20161002104114j:plain

f:id:LITTLEWING:20161002104119j:plain

そして校条は?というと、イカれてるの一言w

しかも、凶獣内でも1,2を争うほどとかひどいw

まあ、以前にも園原に「壊れてる」 扱いされてましたし

火炎放射器を凶器に・・・なんて話もあったくらいですからね(^^;;

しかし、そのイカれ具合に豪徳寺は期待しているようで。

f:id:LITTLEWING:20161002124909j:plain

f:id:LITTLEWING:20161002124913j:plain

そして、当の本人は全く自覚がないもようw

最も危険視(期待ともいいますが)されてるからですよ!(^^;;

しかしまあ、凶獣はヒール集団であるのにも関わらず

ヒールらしいレスリングをしてる印象があまりないですもんね。

凶器にしたって、

菊池が神崎相手にメリケンサック使ったのと、

普段から細野がにーきゅっぱ使ってるくらい?

あとは豪徳寺が竹刀を持ってるけど、

あれを試合で実際に使っているのかは不明だし。

そう考えると、モンキーレンチを普段からフルスイングしまくってる

校条って・・・やっぱ壊れてると言われてもしょうがないんでしょうね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20161002130837j:plain

f:id:LITTLEWING:20161002130840j:plain

f:id:LITTLEWING:20161002130918j:plain

f:id:LITTLEWING:20161002130922j:plain

そして今回の試合、校条が勝った場合には

若手みんなにプレゼントがあるのだとか?

それを聞いて、無駄にプレッシャーをかける綾野w

 

そのプレッシャーがいけなかったのか、

今回は先の2試合のようにあっさり条件達成とは行かず

サーカスの勝ちもありえるのでは?というギリギリの攻防戦でした。

f:id:LITTLEWING:20161003173217j:plain

PF 目標値 結果  
ヤバゲ 62,437,627 71,782,872
mixi 26,147,302 28,506,697
ニコ 30,684,093 32,200,604
ハンゲ 14,602,881 16,745,679

しかし結果は、かろうじてとはいえそれでも4-0で校条勝利。

(サーカスさんの敗北顔キャプチャするの忘れたorz)

※キャプチャしてた方に提供していただきました。ありがとうございますm(_ _)m 

 

今回のチャレンジマッチで、

返り討ちに遭う可能性が最も高かったのが

この試合だったと思っていたのですが結果はご覧の通り。

これは・・・7戦7勝行ってしまうか?

ただ、次あたりから勝利ボーダーも一気に上がりますからね。

7連戦時にはドリンクがぶ飲みしていた人達も

この形式だととどうなのか?

それがそろそろ明らかになりそうですかね?