【リングドリーム】こがね、野々村との再会

f:id:LITTLEWING:20160415212622j:plain

こがねの強さについて、野々村が少し前にこう語っていたんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160426112448j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426112453j:plain

いざスパーをしてみたら、アリスを圧倒するこがね。

f:id:LITTLEWING:20160426112632j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426112635j:plain

野々村、こがねの最後の遭遇がかれこれ14ヶ月前。

1年もあれば見違えるほど強くもなると。

 

f:id:LITTLEWING:20160426113220j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426113224j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426113228j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426113232j:plain

野々村を久しぶりに見たことでやる気満々のこがね。

当然こうなるわけでw

f:id:LITTLEWING:20160426113431j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426113434j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426113438j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426113442j:plain

そして、3分耐えられるか否かで賭をする2人。

結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20160426113738j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426113742j:plain

メール?LINE?で送られてきた内容がこれだけではわけわからないですよねw

しかしこれで、野々村相手に3分どころか7分保った事が判明。

野々村の目算よりかなり強くなっていたようで。

まあ、野々村が姿をくらませてからも頑張ってましたからね。

それにしても・・・2人が再会したら

もっとギスギスするんじゃないかと思っていたんですが

思いのほか、こがねが友好的でビックリしました。

これが野々村復活のきっかけになればいいですが。

 

野々村については、まあ嫌う人が多いのはわかります。

私も好きかと言われればNOと答えますし。

こういうキャラになってしまったいきさつが運営のミスによるものだけに、

その点で運営が責められるのは致し方ないとは思いますが

こういうキャラを話に出す事自体で叩くのは

ちょっと違うんじゃないかなと思うわけで。

嫌われ役のキャラがいてこそ出来る話もあるでしょうし。

野々村自身は好きになれませんが、こういうキャラになったらなったで

それを活かした話にしてくれれば・・・と思う次第です。

 

あと、野々村絡みといえば

f:id:LITTLEWING:20160426114310j:plain

「シャチョサーン」なんてふざけた口調から

てっきりかませ役か何かかと思いきや、

野々村以上の実力者・・・だと?!

RLoW、強いのはトップだけではなかったようで。