【リングドリーム】ヴァンプの懸念

f:id:LITTLEWING:20160426140512j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426140518j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426140525j:plain

最近、雪女とあかりがよく会ってるという話を聞いて、心配するヴァンプ達。

ナイトメアがFWWW制覇をするためには

ガンダーラを残すのみだったのに、

それをあかりにかっさらわれる形となったため

じゃあトパーズを倒したあかりを倒せば・・・と考えてやしないかと。

ただ、雪女の性格を考えるとそれはないと即座に否定する2人。

 

f:id:LITTLEWING:20160426141003j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426141059j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426141103j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426141106j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426141115j:plain

しかし、どうせならあかりとは今のうちに決着をつけておいた方がいい

と考えるヴァンプ。

なぜなら、女帝直下も合流する動きがあるから。

今は、凶獣との勝負で手が離せない状態ですが、

それが終わったら、霧島、シュバルツあたりはすぐにでも合流しそうな勢い。

もしそうなれば、ナイトメアだけでは食い止められないかもしれない

それほどの脅威となりかねないわけで。

だからそうなる前に、あかりを倒す事で

上辺だけでもFWWWを制覇したように見せておきたいとか

そんな感じなんでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20160426141119j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426141123j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426141126j:plain

f:id:LITTLEWING:20160426141129j:plain

「雪女の方の雪ちゃんたち」って言い回しはよくわかりませんが、

状況次第でヴァンプ達も今回は動くようで。

これは、これまでナイトメアVSレジスタンスだったFWWWの構図が

ガンダーラ・サンモニ・女帝直下VSナイトメア・レジスタンス・旧魔王軍

みたいになるんですかね?

 

ヴァンプがガンダーラ側についたら、さすがに戦力バランス崩れそうだし、

今回のやりとりからも雪女の肩を持っているようにみえるので

ナイトメアと組む可能性の方が高そうだとは思うのですが。

あ、でもそうすると、孫が話を持ちかけてきたのはなんだったんでしょうね?

手を組もうという話だったけどヴァンプが断った?

それとも、たくらみを話した上で、敵対して欲しいというお願いだった?

興味が尽きないですね。

 

あとは、レジスタンスがどう動くか、いや、そもそも動くのか?

東女の「タイマン張ったらダチ」じゃないけれど

決着後、新たな巨悪(笑)を前にライバルが手を組むというのは

ある意味王道だと思うんですけどね。

 

で、そのレジスタンスですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160427211914j:plain

円陣は先日檸檬とのやりとりを見ておわかりのように

アイドルレスラーをやってみたいと。

 

f:id:LITTLEWING:20160427211917j:plain

岸田は逆に鬼2人にリベンジするために更なる鍛錬を。

 

f:id:LITTLEWING:20160427211921j:plain

笠松をはじめとした多くのメンバーは

次の一手をつかめずに悩んでいる状態。

 

f:id:LITTLEWING:20160427211924j:plain

レジスタンスを抜けそうなのはサクリファイ子ですかね・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20160427211929j:plain

新人達は特に変化無し。

 

f:id:LITTLEWING:20160427211933j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427211937j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427211941j:plain

そして、赤ずきんは、かつて笠松がしたように東女への武者修行を希望。

これは正直意外でした。

レジスタンスが自分の家だと常に言っていたし、

離れることはないだろうと思っていただけに。

初期の頃にはそれなりにお世話になった赤ずきんですが、

ここでまさかのリデザフラグ?

パワーアップしてアバレッタになるわけですね(違