【リングドリーム】レジスタンスリーダー、円陣を迎え撃つのは・・・?

f:id:LITTLEWING:20151125175037j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175042j:plain

会場前でバッタリ遭遇した闇堕ち2人。

それらの事で雑談した後、勇者が何やらお願い事を・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151125175220j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175227j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175232j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175239j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175243j:plain

勇者のお願い事とは、円陣との決着についてでした。

ただこれについては

一応勝負がついてるだけに、今敢えてやる必要があるのか?

というのが正直な気持ち。

 

f:id:LITTLEWING:20151125175248j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175252j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175256j:plain

ただレジスタンスとしてみれば

トップである雪女がヴァンプ戦に向けて動けない今、

その相手をしてくれるのなら万々歳。

勇者VS円陣なら7連戦のカードとしてもそれなりのビッグマッチとして扱えるし・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151125175300j:plain

しかし、あっさりそれを断った聖光院。

雪女はFWWW最強のヴァンプを倒そうと頑張っているのに

自分たちが日和ってどうすると。

闇堕ちしてからの聖光院、何かとサマになってますよね。

格好良いこと言ってくれるじゃないですか。

f:id:LITTLEWING:20151125175306j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125175310j:plain

そして、そこまで言う以上相手をするのはもちろん聖光院。

レジスタンスにいた頃であれば、明らかに円陣の方が上だったわけですが

どうやら聖光院、ラフファイトの方が向いていたらしく

3倍とはいかないまでもかなり実力は上がっているとのこと。

まあ、ラフファイトに関しては

聖水とか使ってる時点でなぁw

これまでタッグの活躍ばかりの聖光院がついにシングルに挑むことになるわけですね。

そしてその相手は、レジスタンスのリーダー円陣光子!

ナイトメアとレジスタンスの抗争もまた盛り上がってきそうな雰囲気ですが

問題はこの試合、いつやるのか?

直近では、ヴァンプVS雪女がある1月ですかね。

ちなみに1月の7連戦で行われると思われるのは

・ヴァンプVS雪女

・菊池・南城VS姫小路・霧島(タッグ王座)

・ヤンドラ杯準決勝(2試合)

・友野VSえり子(セヴンスター)

こんなとこでしたっけ?

これだったら1月にFWWW興行を2試合、

東女興行を5試合とかありそうな感じですよね。

東女のあと1試合は・・・ラスカルVS咲川のダークマッチとかw