【リングドリーム】神楽月巡業~秋去りて冬来たる~(前半戦)

前回に続いての2週間イベント「神楽月巡業~秋去りて冬来たる~」前半戦です。

今回は一応ランキング戦なので、前イベントよりは真剣に・・・と言いたい所ですが

ソニック2ndもいい加減揃ってきたし、

なんで与那覇が今回の中間報酬なのか謎だしで

中間は正直頑張らなくてもいいのかなーと(^^ゞ

まあ、そうは言っても750位なら普通に回してれば取れそうなんですが。

それに、討伐報酬も前回とは違ってかなり渋いですしねぇ・・・。

 

そんな感じで前半戦の小ネタです。

 

・真実を知る赤城

f:id:LITTLEWING:20151124143409j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143414j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143421j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143425j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143433j:plain

まあそうなりますよねw

でも「トナー」とは鳴かないからな?(^^;;

まあ、以前伏久に負けた後

f:id:LITTLEWING:20151124144637j:plain

とか言ってたことだし、トナ「カイ」って事で納得・・・出来ませんよねー(^^;;

しかし、詳細を聞かずに引き受けたのは自分なのだからと結局は引き受ける事に。

それにまあ、ちゃんと試合関連のご褒美もあるようですしね。

ちなみに・・・

f:id:LITTLEWING:20151124143452j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143457j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143509j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143513j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124143524j:plain

赤城さんが見てみたいというので早速織音先生がww

 

マグマ星人VSゼットン

f:id:LITTLEWING:20151124145418j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124145422j:plain

f:id:LITTLEWING:20151124145426j:plain

どうしてこうなったw

くるみの不在中に、ゼットン役の成田が挨拶に来たため、

その相手を麗にお願いした結果これだよ!w

どうやら、ゼットンエレキングの企画話で盛り上がっていたところ、

麗が対抗意識を燃やし、成田も負けるものかと・・・そしてこうなった?(^^;;

 

もう、ゼットンのデビュー戦これでいいじゃんなんて声もあったけど、

自動決着ならそれも有り・・・なんですかね?

マグマ星人の許可はあくまでもシナリオ中のみなので)

あと、エレキンぐるみも期間限定ではなくて今後ずっとだったはずなので

ゼットンもスポット参戦ではなく今後ずっとおつきあい・・・

って事になるんですかね?

もしそうなら、確かに麗が対抗意識燃やすわけですわw

 

・お預けくらった檸檬

f:id:LITTLEWING:20151125182000j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125182004j:plain

f:id:LITTLEWING:20151125182034j:plain

ここだけ抜き出すと、檸檬がお預けくらって元気ないように見える罠w

(実際そうなのかもしれませんが(^^;;)

本当のところは、勇者もまだ「闇堕ち」の仮面がなじんでいないので

その間は親しい人には会いたくないから、と。

それで、なじむまでは「おっぱいお預け」に繋がるわけですね。

「親しい人」ってところを聞かせてあげればそれだけで檸檬喜ぶと思うんだけどね。

表面上はともかくw