【リングドリーム】 RISING SHOWDOWN 5試合目 ヘカトン・赤鬼・御門組VS岸田・聖光院・兎澤組

f:id:LITTLEWING:20150713135130j:plain

「RISING SHOWDOWN」5試合目はナイトメアとレジスタンスの6人タッグ

ヘカトン・赤鬼・御門組VS岸田・聖光院・兎澤組です。

 

f:id:LITTLEWING:20150713141056j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713141100j:plain

「光り輝く聖戦士たち」名前からしててっきり聖光院命名と思いきや、

兎澤の仕業でしたw

もっとも、兎澤だけは性(ry

f:id:LITTLEWING:20150713141111j:plain

こんな格好してる聖光院だけど、その辺真面目というか開き直れないというかw

勇者だったらきっとノリノリなんでしょうけど。

f:id:LITTLEWING:20150713141121j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713141127j:plain

真面目といえば岸田もそんなイメージなんですが、

こっちはむしろ細かい点にクレームを。こういうノリ自体はいいのねw

 

f:id:LITTLEWING:20150713141131j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713141138j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713141151j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713141157j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713141202j:plain

 頼もしい・・・か?w

ちなみに

f:id:LITTLEWING:20150713141151j:plainf:id:LITTLEWING:20150713141202j:plain

こうつなげると岸田へのおさわりもOKに見えるよね!w

さらに・・・

f:id:LITTLEWING:20150713143542j:plain

こんなことしてお遊びするところまでがテンプレですよね!

 

f:id:LITTLEWING:20150713141216j:plain

そりゃあ山崎に「コントかー」って言われますわ(言ってないw

 

そんなgdgdなレジスタンスに対してナイトメアは・・・

f:id:LITTLEWING:20150713143811j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713143820j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713143824j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713143829j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713143833j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713143836j:plain

まあ、あれは舐められてると思うよね!

しかし、ナイトメアはTOP3以外レジスタンスにやられっぱなしなのが現状。

舐められても仕方がないと。

ただ、仕方がなくても腹が立たないわけじゃない。

その怒りは試合にぶつけるということで

こちらは心が一つにまとまっていい感じ。

ところで・・・ヘカトン、表情硬いよ?w

たぶん表情差分が少ないんだろうなーと(笑顔、困り顔は以前確認

 

f:id:LITTLEWING:20150714101500j:plain

・・・南無。

そしてこの試合のコメントは、山崎夏のコメント祭り。

f:id:LITTLEWING:20150714101812j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714101817j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714101822j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714101825j:plain

先ほども書いたように、ナイトメアはTOP3以外は最近やられっぱなし。

そういう意味では、ナイトメアの方が挑戦者であると。

そして、新しいチーム同士の対戦となったけれどその意味は全く違い、

ナイトメアは必勝を期してこのチームを組んだ。

これでも勝てないようなら今後について考えなければならないと

まさに背水の陣で挑むナイトメア。

まあ・・・あんなエロウサギに負けたらエロエロ色々考えたくもなるよね(^^;;

 

ちなみに私はナイトメア支援。

霊界道中鬼の頃から、タッグが上手いチームなのにタッグで勝てないという

報われない状態だったので、いい加減赤鬼に勝って欲しいんですよ。

 

そして試合は五分五分の展開。

ヤバゲ、mixiではナイトメア優勢なのに対し、

ニコ、ハンゲではレジスタンス優勢で、このままpt勝負にもつれ込むか?

と思いきや、レジスタンス側が徐々にペースを上げ、気がつけば4-0に。

 そこからmixi勢が驚異の追い上げを見せて逆転するも、

他はそのままひっくり返ることはなく結局3-1でレジスタンス側の勝利。

 

背水の陣で挑んだナイトメア、残念ながらそれが結果に結びつくことはなく

今後について考えざるを得ない状況となりました。

ナイトメアはこれからいったいどうなるのか・・・。