【リングドリーム】第3試合:フラワリング・フラッフィVS霊界道中鬼

f:id:LITTLEWING:20140719151645j:plain

東女とFWWWの団体対抗戦、3試合目は

フラワリング・フラッフィ(むつみ&さわり&香田)

VS

霊界道中鬼(キョンシー&赤鬼&青鬼)

です。

香田以外は強豪戦で散々お世話になってますねw

人気という面では、やはりストーリーの登場が最も多いさわりがいるだけに

フラフラ有利かとも思えますが、赤鬼&青鬼だってそれなりに人気はある・・・はず?

あ、ちなみに私もやはりさわりさん応援ということで(^^ゞ

 

というわけで、まずは試合前のインタビュー。

 

f:id:LITTLEWING:20140719152221j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152229j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152236j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152241j:plain

まあ・・・青鬼さんの言うことはわかります。

私も最初予想で書いた時は咲川さんって書いてましたし(^^;;

あと、さわりはともかく(笑)、むつみの方も伸びてきてると?

 

f:id:LITTLEWING:20140719152246j:plain

この台詞が出た時点で「オレサマ、オマエマルカジリ」などと

どっかの友達がいないキャラの台詞(実際の元ネタという意味では更に別ですが)

を連想したわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140719152250j:plain

本当にマルカジリ言いやがったwww

 

f:id:LITTLEWING:20140719152255j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152300j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152304j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152308j:plain

この2人はいつも通りで。

っていうか、さわりさん・・・/( ´∧⊂

 

f:id:LITTLEWING:20140719152313j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152317j:plain

そしてお約束の扱いww

 

で、今回はKATONさんがコメントするわけだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20140719152322j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152326j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719152330j:plain

それ言っちゃいますか・・・(^^;;

どんどん追い詰められてく感じのさわりさんw

こうなったら、いっそ開き直って狂気に目覚めるしか!w

 

そんな、さわりさんが狂気に目覚めた結果(?)がこちら。

f:id:LITTLEWING:20140720230215j:plain

ヤバゲではナイトメア側が勝ったらしい?

けど、mixiとニコはご覧の通りの結果だったので、

東女3連勝ということに。

 

これでいよいよ後がなくなったナイトメア。

実際、次のトパーズはレジスタンス所属なので、

ナイトメアとして見れば既に負け越しが確定したわけで。

それでも、TOP3が勝てば面目は保たれるので残り2試合で頑張りを見せるか?

 

または、ナイトメアが全敗してトパーズだけが勝ったりすると、

FWWW内での勢力にも影響が出そうでそれはそれで面白そう?