【リングドリーム烈伝】スマホ版最後のイベント「ファイナルマッチ」

f:id:LITTLEWING:20150630084130j:plain

6月30日15時をもって、スマホ版のリンドリがサービス終了。

「ファイナルマッチ」がその名の通り最後のイベントとなりました。

 

f:id:LITTLEWING:20150629122346j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122350j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122354j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122359j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122403j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122408j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122412j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122417j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122421j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122425j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122430j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122434j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122439j:plain

神崎がタイトル防衛失敗した事を知り、日本へ戻ろうとする日高。

しかし、それでは何のためにアメリカにまで来たのかわからないと

必死で引き留める鹿野。

その説得の甲斐あって、思いとどまってはくれるものの・・・

あわれ鹿野は八つ当たりジャーマンの犠牲者にw

(なお、西田はうまいこと脱出)

っていうか、この海外遠征話、本当に鹿野が苦労しっぱなしでねぇ・・・。

日本戻ったら少しは良い思いさせてあげて欲しいですよホント(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150629122443j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122446j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122450j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122454j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122458j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122502j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122506j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629122511j:plain

一方、三人娘の方はというと

日本での抱負を語り合い、これからも三人頑張っていこうと

絆を深め合うのでした。

とはいえ、ブラウザ版の方ではまだ出番らしい出番がないので、

そろそろ彼女たちの活躍も見たいところ。

エイミーが出てくれば自然とあの眼帯の人も出てくるでしょうしw

 

ストーリーの方はこんな感じで幕を閉じたわけですが、

特設スカウトの方は最後にふさわしい?お祭り状態。

 

f:id:LITTLEWING:20150629122521p:plain

WOR;LDのTOP3人が強豪として登場するだけでも驚きなのに

 

f:id:LITTLEWING:20150629122531p:plain

トリプル・・・だと?!

っていうか、どう見ても井上さんじゃないかww

井上さんがこんな冗談に乗っかってくれるなんて・・・w

ちなみに、HPは見ての通り5億なんですが、

最終的には1確出来る人まで現れたようでw

まあ、最後のお祭りならではと言わざるをえない(^^;;

 

ちなみに、終了1時間前のランキングで確認した限りでは

総攻防値1億を超えていたのは以下のレスラー 達でした。

咲川  498,480,000
雪女  257,758,000
こがね  207,838,000
咲川(2位)  202,350,000
エイミー  200,297,000
麗  191,231,000
一ノ瀬  160,720,000
ぽひ  158,036,000
山口  140,282,000
むつみ  124,255,000
鬼子  122,689,000
鹿野  116,151,000
赤津  115,864,000
石狩  115,296,000
蓮根  104,168,000
アン  100,782,000
ソニック  100,041,000

もしかしたら抜けがあるかもしれないですが、もう確認する手段はないので(^^ゞ

更に、レスラー総合値ランキング最終TOP10は以下の通り。

f:id:LITTLEWING:20150630152604j:plain

最後にばらまかれたニューレベリオンの三人娘や雪女は当然ランクインしてますが

咲川さんの総合値、ほとんど1人によるものですw

約5億の咲川さんだけでなく、2位の2億の方も同じ方だったんですよね確か。

まさに、愛情のなせる業としか。

ちなみに私はというと

夕方の記事に書いたように、エイミーで2億ほど頑張らせていただきました。

 

 

そんなこんなで、昨年8月末から始めたスマホ版リンドリ、

結局1周年を迎えることなくサービス終了となりました。

スマホ版のシステムについてどうこうは上の記事で既に書いているので

ここでは割愛しますが、

団体「海の家れもん」の方々、フレンドになった方々、

施設やら応援やらお世話になりましたm(_ _)m

私自身は、mixiとニコでもやっているのでもしそちらに引っ越すお仲間がいれば

また仲良くしていただけたらなぁと思っています。

 

ともあれ、今日までスマホ版をプレイしていた皆さん、お疲れ様でした。