【リングドリーム】新チーム結成?

f:id:LITTLEWING:20150627234930j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627234937j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627234942j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627234948j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627234953j:plain

Bグループ4チーム目は、ソニックファミリーの3人に凶獣のいろり、

そしてサンモニのジャスティスという意味不明のチームでした。

えり子の言うように「なんで、この組み合わせに?」と思いますよね。

そして、ジャスティスの言うように2人が混じっているのにわけがあるようで。

 

考えられるものとしては・・・ 

この時に、ジャスティスが何やるか決まらないまま「来月に続く!」と言って

2ヶ月が過ぎているので、そろそろそれをやろうとw

でも、それがなめこに頼もうとしていたコラボ絡みということなら

いろりやソニックファミリーは関係ないだろうからこの線はなさそうか・・・。

 

じゃあ、海外遠征を視野に入れたチームとか?

いろりは既に日高に連れられて海外デビューしてるし、

ソニックファミリーに関しては党首のソニック自体が

エリスを連れてあちこちで試合してた事もあるし、

何より井上・赤津コンビが既にあちらで大暴れしていることから

凶獣とソニックファミリーの組み合わせは海外なら珍しくもないのではと。

ただ、ジャスティスがそこに入る理由がいまいち薄そうだし、

なにより現役高校生のひまわりがアウト・・・だよねぇ。

 

となると・・・あとは、それこそ新派閥結成、というよりは派閥の再編? 

ソニックが一線を退く宣言をした今、

いつまでも「ソニックファミリー」では駄目なんじゃないかと。

じゃあ、メンバー内で最もキャリアのあるディアナが新党首に・・・

といいたいところだけど、外国人レスラーがトップだと色々不都合ありそうなので

ちょっとジャスティスさんお願いできませんかねぇ?

みたいな感じで、あとはえり子と組みたいと言ってるいろりもついでに。

・・・上2つよりは可能性ありそうだけど、

サンモニや凶獣が引き抜きを了承するのかってことだよね。

 

そんな感じで、無い知恵絞ってみたけれどこんなところが限界でした。

他に可能性ありそうな事って何かありますかね?(^^ゞ