【リングドリーム】ヤンドラ杯2015予選 途中経過

なめこが早々に予選敗退したことは先日書きましたが、

それ以外にも続々とふるい落としが進んでいるようで。

 

f:id:LITTLEWING:20150519094004j:plain

〇沓沢VSクレオパトラ×

f:id:LITTLEWING:20150519094020j:plain

×円丈VSかんきち〇

f:id:LITTLEWING:20150519094128j:plain

f:id:LITTLEWING:20150519094132j:plain

f:id:LITTLEWING:20150519094150j:plain

凶獣同士の対決は若手No.1決定戦も兼ねるため、6.4での決着になりそう?

あと、その若手No.1で敗北したメンテ子、半月については

同様に凶獣同士で戦うのかは不明。(2人に対しては結果を残せと言っただけなので

 

f:id:LITTLEWING:20150519094259j:plain

×水星ケアVS千鶴〇

f:id:LITTLEWING:20150519094349j:plain

f:id:LITTLEWING:20150519094359j:plain

そして楠原は中江と対決することになったけど・・・まあ結果は見えてるよね(^^;;

一応、表にまとめるとこんな感じ。(◎:免除 〇:予選1勝)

2011年3期 フリーザー片倉、中江いんこ、プロミス榎下
2011年4期 ◎社務さわり、磯部かんきち、染宮一二三、古代ウズメ、榎木くるみ
2012年1期 沓沢真生、佐和むつみ、スクール飛咲、十六夜半月
2012年2期 キャリア赤城、チェルシー森近、円丈美和、楠原ななか
2012年3期 福北ののり、南城ざくろ、カース伏久
2012年4期 琴無千鶴、メアリ・ノートン
2013年1期 水星ケア、日向ひまわり、メンテ子
2013年2期 山吹旭、唐沢しおん、クレオパトラ七々瀬

 

 

f:id:LITTLEWING:20150519094936j:plain

f:id:LITTLEWING:20150519094945j:plain

そして、ディスティニーで唯一試合していなかったチェルシーは榎下と対決!

 

先日の言い合いがあった時から、いつかは対決が・・・

とは誰もが思っていたと思いますが、それが早くも実現!

でもこれ、私はどっちも初期から好きなキャラでして

レアからSRを育成するくらいには好きなんですよ、どっちも。

でも、なんで2人をぶつけてくれたんだ-!というよりは

2人が7連戦でカードを組まれるくらいのレスラーになってくれたんだな・・・

という気持ちの方が強いですね。

VR化した時も嬉しかったですが、ある意味それ以上かも。

 個人的には、タイトルマッチよりもこっちの試合の方が興味あったり・・・w