【リングドリーム】みなぽんのタッグパートナー決定?

f:id:LITTLEWING:20150520174559j:plain

f:id:LITTLEWING:20150520174606j:plain

と、思いのほかあっさりと了承されてしまった挑戦者決定戦w

組長に「直接負けたわけではないと煽れ」とアドバイスしてもらったのに

その件についてはこがねから言い出す始末w

ご機嫌取りのためにみのりに相談してケーキまで用意したのも

たぶんなくても問題なかった感じw

まあ・・・こがねだからね!w

 

f:id:LITTLEWING:20150520174635j:plain

f:id:LITTLEWING:20150520174643j:plain

野〇村「せやな」

 

というわけで、対戦の約束は取り付けたので今度はパートナー探し。

f:id:LITTLEWING:20150520175320j:plain

f:id:LITTLEWING:20150520175328j:plain

なんだけど、思うように捗らずそこを夢原に捕まります。

で、パートナー探しを手伝ったあげたいのはやまやまだけど、

友達が少ないから心当たりが・・・って夢原さん・・・/( ´∧⊂

f:id:LITTLEWING:20150520175653j:plain

なめこがディスティニー結成前に声を掛けていたと思うけど、

あの時は既にこがねに誘われた後だったんですよね。

もしそれより早く誘っていたら・・・ディスティニーどうなっていたんだか(^^;;

それはさておき、だったら同期に聞いてみればいいじゃん!という話になり

f:id:LITTLEWING:20150520175944j:plain

呼ばれたのが霧島。

ただし、霧島自身は既に敗北しているためNG。

同じく麗も敗北済み。

f:id:LITTLEWING:20150520180101j:plain

で、残った候補がシュバルツと忍。

大方皆さんの予想通りになったんじゃないでしょうか。

そして、その2人のうちどっちがいいかということで・・・

f:id:LITTLEWING:20150520180315j:plain

シュバルツにお願いすることに。なにげに忍さんディスられてますがw

なお、こんなこといきなりお願いしに行って大丈夫かと心配するみなぽんですが

夢原の頼みならまず大丈夫だろうとのこと。

f:id:LITTLEWING:20150520180508j:plain

f:id:LITTLEWING:20150520180513j:plain

・・・霧島が一体何をやらかしたのか気になるところではありますが、

そんな感じでタッグパートナーも無事決定・・・なんですかね?

ある意味順当な選択となったわけですが、

お願いに行くところで前半が終了したというのが微妙に引っかかってたり。

後半戦で

「ちょっとまったー!」

とか横槍入りませんかね?

ほら、キン肉マンのパートナーがモンゴルマンに決まりかけていたところに

バッファローマンが横槍入れてきたようにw