【リングドリーム】タッグタイトル準々決勝、カード決定!

「ウララナ」参戦が決まったタッグ戦線ですが

f:id:LITTLEWING:20150329102237j:plain

先日も書いたように7チームしかいないために余りが出ることが問題に。

「ウララナ」以外はもう1試合やって、

3チームに減らしたところで「ウララナ」も参加・・・

というのはさすがに優遇すぎましたか(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150329102448j:plain

f:id:LITTLEWING:20150329102452j:plain

しかし、もう1チーム追加となるとそれはそれで難しい話になるわけで。

f:id:LITTLEWING:20150329102551j:plain

f:id:LITTLEWING:20150329102556j:plain

なので、ここは会社に押しつけることにして、

まずは次の対戦カードを決めてしまおうということに。

そしてその結果がこちら。

f:id:LITTLEWING:20150329102756j:plain

f:id:LITTLEWING:20150329102802j:plain

f:id:LITTLEWING:20150329102806j:plain

f:id:LITTLEWING:20150329102811j:plain

今までこの手の組み合わせを決めるのに、

ビンゴゲームの機械使ったり、ニコ生アンケートの順位で決めたりしてたけど

今回のは何やら作為的なものを感じますねw

特に、神崎・さわりVS菊池・南城戦あたりに。

人気面では優勝候補といって過言でない神崎・さわり組だけど、

神崎を下して1度はシングルベルトを巻いた菊池が、

タッグとはいえ再度神崎と激突するとか、そりゃあファンは興奮するでしょ!

 

ライアンシスターズVS勇子&円陣戦も、

東女的には第三勢力となる日高一派に外様であるFWWW勢をぶつけて

どっちが東女本隊に喧嘩を売るかまずは決めようじゃないか、

みたいな意図にも取れるような取れないような。

 

そして麗&ラナVSなるみ&ガッシュ戦。

「ウララナ」を倒したらシングルベルトへ挑戦するチャンスが・・・という意味では

この2人はベルトに挑戦するには本来なら時期尚早と言われてしまうところ。

しかし、そのチャンスを与えるという意味でのこのカードなのかな、と。

でも、なるみが何だかんだで人気高いので

それなりに面白い試合にはなるんじゃないでしょうか。

 

最後はあかり&マジョラムVSチームX。

ニチアサ的に

謎のライバルとかよくある展開ですからw

しかし、このチームX・・・一体誰になるんでしょうね。

ラスカル&チェルシーをやたら推してる気がして怖いんですが(^^;;

でも冷静に考えてこのタイミングで他チームが納得する面子

ということなのでチェルシーはさすがにないですよね。ね?(^^;;

そういう意味で納得させられそうな面子、

しかも今までタッグ戦線には絡んでないというと・・・

ソニックとか山口とか?

2人が同期コンビ組んだりしたら、台風の目どころじゃないですけどねw