ガンダムビルドファイターズトライ第17話 「亡霊城の罠」

「トライ」になってからは初めてここで触れますが、

今期は合体ロボに何かこだわりでもあるんでしょうかw

 


「ガンダムビルドファイターズトライ」登場の「ガンダムトライオン3」HGシリーズでガンプラ化決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

 

ZZをベースにした「トライオン3」の登場で

視聴者および作中でまで「・・・ガンダム?」と

総ツッコミを喰らったのは記憶に新しいですが、

今度はSDGガンダム3機が合体しての「スナイバル・ドラゴ・ギラ」とか。

 

トライオン3がスーパーロボットっぽいのに対して

スナイバル・ドラゴ・ギラは・・・金星からやってきた宇宙怪獣?(^^;;

アレを緑色にして不格好にしたかんじでしょうか。

ただ、トライオン3のインパクトが強すぎたために正直・・・ねぇ。

名前も覚えにくいしw

とりあえず

合体したら体積増えたというツッコミは

しちゃ駄目なんでしょうねw

そんなこと言い出したら

巨体がうなって空を飛ぶ某ロボットが成り立たないじゃないですかw

 

それにしても・・・ガンプラ学園に受験失敗した恨みとか

完全に逆恨みじゃないですか!今時の若い子は怖いね!w