【リングドリーム】ヤングドラゴン杯1回戦、そしてその裏では・・・

ヤンドラ杯の1回戦が終わりました。

その1回戦ですが、全プラットフォームで同じ結果の試合もあれば、

異なる結果となった試合も。

表でまとめるとこんな感じ。

トーナメント1回戦

ヤバゲ

mixi

ニコニコ

星空こがねVS磯部かんきち

こがね

かんきち

こがね

中江いんこVSハロウィン園原

いんこ

園原

園原

石狩みなVSムー成田

みな

みな

みな

赤津ちかVS社務さわり

さわり

さわり

さわり

次の2回戦は、第2試合は石狩VSさわりで全プラットフォーム共通なのに対し

第1試合は

ヤバゲ:こがねVSいんこ

mixi:かんきちVS園原

ニコニコ:こがねVS園原

と、各プラットフォームで全く違うカードというのが面白いですねw

 

仮に、みなかさわりのどちらかが3-0で決勝に上がった場合でも、

こがね、園原は2つ優勝すれば2+20+200=222点となり、

残り1つで優勝されても3+30+100=133点を上回れるので

総合優勝の目はまだ残っています。

個人的には、mixiでこがねが負けてしまったために

応援用に用意していたドリンクがかなり無駄になってしまったのが痛いですが、

ニコとヤバゲで優勝目指して頑張って欲しいですね。

 

そして、その1回戦が行われていた頃、裏では大変なことが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141012163512j:plain

f:id:LITTLEWING:20141012163521j:plain

野々村、凶獣へ移籍?!

場外へのダイブに失敗して負傷し、しばらく欠場となった野々村さん。

それがどうしてこんな話になったのかは謎ですが、

その場合、D&Dのメンバーはどうするんでしょうね。

特に、入ったばかりの兎角とか涙目ですよ(^^;;

しかしまあ・・・これで野々村さんが黒化すると、それこそ蝶野とダブるんですがw

 

f:id:LITTLEWING:20141012163533j:plain

f:id:LITTLEWING:20141012163539j:plain

f:id:LITTLEWING:20141012163543j:plain

そしてこちらは、次のタイトル挑戦者を誰にするか相談中。

姫小路さんが言っているのはもちろん・・・

f:id:LITTLEWING:20160116170050j:plain

 バトルロイヤル ルビーレッドの際のこの事ですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20141012163559j:plain

f:id:LITTLEWING:20141012163603j:plain

シュバルツさんのノンタイトル戦はあっさりと了承されたものの、

肝心のタイトル戦は決まらず。

神崎さんとか真っ先に突っこんでいきそうだったのに、

意外にも色々と考えていた神崎さん。

それならば・・・と

f:id:LITTLEWING:20141012163607j:plain

f:id:LITTLEWING:20141012163612j:plain

菊池さんがチャンプの時に雌雄を決するはずだった山口さん、

そして、この手のタイトルマッチには無縁と思われたソニック、

この2人による挑戦者決定戦とかなにこの贅沢カード!

ある意味、麗とのタイトルマッチよりもこの決定戦の方が豪華に思えてならないw

人気面ではやはりソニック有利なんですかね?

でも、そういって鈴森さんが負けたりとかありますからねw

これはホント、先が楽しみな展開になってきましたね!