【リングドリーム】ヤングドラゴン杯予選第5試合「石狩みなVSキャリア赤城」

f:id:LITTLEWING:20140908154222j:plain

ヤングドラゴン杯予選5試合目は、石狩みなVSキャリア赤城。

今回の面子を考えれば本命といっても過言ではない石狩さんの登場です。

 

f:id:LITTLEWING:20140908154230j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154234j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154554j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154414j:plain

そうか・・・赤城さんもプライベートはダメな娘なのか(^^;;

 

 

f:id:LITTLEWING:20140908154610j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154614j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154618j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154626j:plain

しかし、プライベートではダメな娘・・・とw

 

 

f:id:LITTLEWING:20140908154638j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154642j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154752j:plain

f:id:LITTLEWING:20140908154800j:plain

何が驚いたかって

旧デザの表情のなsうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ

まあ、自力では石狩さんが上なのはわかりきってる事だけど、

ここは赤城さんに何とか勝って欲しいですね。

そして

来年はキャンペーンガールを押しつけられて

石狩さんと同じ目に遭うといいさ!w

ただ、人気面で考えても普通に石狩さんの方が上でしょうからねぇ・・・。

 

で、試合はどうなったかというと・・・

圧倒的ではないか我が軍は!

いや、私にとっちゃ敵軍なんですがね(^^;;

いやー、確かに本命だと言ったし、人気面でもとも言ったけど

まさかここまで一方的になろうとは思いませんでした。

というわけで赤城さん、いいところを1度も見せられずに敗北!

 

【11日ニコ生後に追記】

f:id:LITTLEWING:20140911151417j:plain

イベント後のニコ生で発表された数字。

pt合計だけ見るとそこまで差はないかのように思えるけど、

人数差で絶望を感じますね(^^;;