【リングドリーム】薬師寺いろりデビュー戦!

f:id:LITTLEWING:20140909145323j:plain

ヤンドラ杯の予選、9.11での分は5試合で終了ということで

次はいろりのデビュー戦!

本来は菊池さんとのタイトルマッチになるはずが、

流れに流れて今回ようやくとなったわけですが・・・その相手は田中えり子!

 

f:id:LITTLEWING:20140909145311j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145341j:plain

いや、確かに「お前かよ!」って思った(^^;;

でも、いろりと同じ凶獣のメンバーですからね。

確かに来ても不思議ではない・・・のか?w

 

f:id:LITTLEWING:20140909145346j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145350j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145354j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145401j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145406j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145410j:plain

そして今度はガチで放送事故?!かと思いきや伏久さんの入れ知恵だったようで。

まあ・・・確かに早乙女さん同様まともにインタビュー出来るとは思えないしねぇ。

でも・・・今後毎回それやるわけにはいかんでしょうにw

 

f:id:LITTLEWING:20140909145420j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145426j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145429j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145433j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145437j:plain

えり子△~!

正直、えり子はあまりパッとしない感じであまり好きでは無かったんですが

この発言は惚れるわw

これを機にえり子育てようかって気になったくらいで。

っていうか、今回の報酬でちょうど8枚目だわw

 

f:id:LITTLEWING:20140909145443j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145450j:plain

その表情やめいwww

f:id:LITTLEWING:20140909145454j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145500j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145504j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145512j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145516j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145521j:plain

裏拳予告っていうと、私はアジャを思い浮かべますが、

あれは確かに相手にとっては恐怖でしょうねぇ・・・。

個人的希望としては

序盤にはいろりを見下したかのように頬をぺちぺち叩いてからの裏拳!

しかし終盤には相手を認めた上で、グローブを外しての本気の素手裏拳!

なんて展開があると脳汁出ますね。血圧上がりますね。 

それでもいろり応援するんだけどね!(オイ

 

で、試合の方はというと、これがかなりの接戦に!

ニコだけは、一人突出した方

(ヤバゲやmixiの1位が12万くらいの時に200万以上叩き出してたという)

がいろりの応援についていたためにかなりの差がついたものの、

残り2プラットフォームではどちらが勝ってもおかしくない展開。

しかし、最後にはえり子がその両プラットフォームで逆転して2-1での勝利!

いやこれ、本当に上みたいな展開がありそうでメッチャ興奮するんですがw

もちろん、応援してた側が負けてしまったのは残念ですが、

ここまで盛り上がりを見せてくれたのなら十分じゃないかと。

 

【11日ニコ生後に追記】

f:id:LITTLEWING:20140911151013j:plain

イベント後のニコ生で発表された数字。

pt合計でも人数でも負けてるのに、勝利をもぎ取ったえり子さんすげえw

ちなみに今回の対戦により、

いろりさんの強さ設定はえり子と互角レベルに決まったそうで。

デビューからいきなりその強さってホント破格だよね。