【DIVA F2nd】エディット紹介3「卑怯戦隊うろたんだー原曲バージョン」

チャンスタイムでいきなりお色気とか卑怯だ!

その走り方は卑怯だ!(1:25あたり

2人だけお酒とか卑怯だ!(2:07あたり

落とし穴とか卑怯だ!(3:00あたり

ダンス中にぶつかるとか卑怯だ!(3:13あたり

腹抱えるめーちゃんとか卑怯だ!(3:30あたり

放送事故とか卑怯だ!(3:40あたり

その間に何があった!卑怯だ!(お仕置きを受けたKAITO、笑い泣きしためーちゃん?

 

結論。

このPVは卑怯だ!ww(褒め言葉

でも、譜面に関しては意外なことに(?)

卑怯でも何でもない素直なものとなってます。

音源もピアプロからのDLなので、落とすのも遊ぶのも気軽に出来て

なおかつ楽しい内容になっているんじゃないかと。