【リングドリーム】さわりさん、女帝直下裁判にかけられる?!w

f:id:LITTLEWING:20140709174225j:plain

f:id:LITTLEWING:20140709174232j:plain

f:id:LITTLEWING:20140709174238j:plain

さわりさんまでが神崎さんのことをカンちゃん呼びしていることが今回発覚w

まあ、神崎さんがそう呼ばせているんでしょうが

さわりさんにとってはその事がバレると一大事!

 

f:id:LITTLEWING:20140709174244j:plain

f:id:LITTLEWING:20140709174250j:plain

・・・のはずが、なぜか微妙な反応。

最初これ、ぽひがあれだけカンちゃん呼びしてるから今更・・・

って事かと思ったんですがそういうわけではなく

 

f:id:LITTLEWING:20140709174256j:plain

そっちか!www

っていうか、その噂まだ続いてたんだw

 

f:id:LITTLEWING:20140709174301j:plain

ホントに女帝直下裁判って何www

もうね、さわりさんのキャラ立ちっぷりは半端じゃないわw

彼女には今後も強く生きて欲しいと思いますww

 

そんなさわりさんのピンチ(笑)はさておき、

東女VSナイトメア対抗戦のカードがまた一つ明らかになりました。 f:id:LITTLEWING:20140709174307j:plain

直下メンバーを組ませてきましたか・・・。

こうなると、霊界道中記VSフラフラと予想してたのが崩れてしまいました。

・・・いや、咲川さんじゃなくて香田が入れば一応成立するのか?

それをふまえた上で予想修正。

第4戦:キョンシー&赤鬼&青鬼VS香田&さわり&むつみ

第3戦:御門VS霧島

第2戦:鈴木VS榎下

第1戦:ぽひ&山崎VS千鶴&ノートン

 

前回、鈴木はないだろと言ってたんですがメンバー足りなくなってきたので(^^;;

そして、鈴木が入ったことで浮いた形の御門さん。

ここで女帝直下はさすがに勝てないと思うんですが

あとは十両さんくらいしかいないし・・・(^^;;