「艦これコミック大賞」が「あかんこれコミック大賞」になってしまった件

【艦これ】「艦これコミック大賞」休止のお知らせ【悲報】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-【艦これ】「艦これコミック大賞」休止のお知らせ【悲報】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

そもそも、この企画の存在すら知られていなかったっぽいんですが(^^;;

そして、それを知っていたとしても投稿規約がまた不評だったらしく。

結局、12作品しか投稿されなかったというのだから

どんだけ閑古鳥が鳴いてんのよって話ですよねw

 

っていうかさ、大賞取れるくらいのレベルの方なら

自分で同人出してた方が著作者人格権とやらに悩むこともないし、

儲けだってそれなりには出せると思うんだ。

つまりはそういうことなんでしょ?w

 

艦これの名前使えば何でもうまく行くと思ったら大間違いだ!

という良い例ですね。