すーぱーそ◯娘 差分劇場(注:R-18ネタ)

最近はアニメにもなって有名になったすーぱーそに子ですが、

サークル MAG館のすーぱーそに子CG集には

そに子がここまで人気になるより以前からお世話になってますw

 

すーぱーそ◯娘 差分劇場

アスール編、婦警編、チアリーダー編、ナース編
すーぱーそ◯娘 差分劇場2

私服編、ウェイトレス編、巫女編、バニーガール編、チャイナドレス編
すーぱーそ◯娘 差分劇場3

ミニスカサンタ編、シスター編、スク水編、セーラー服編、極小下着編、ファン感謝撮影会編
すーぱーそ〇娘 差分劇場4

テニス編、JK電車編、カウガール編、スペースポリス編、フレンチメイド

 

以上4作をこれまで出しているんですが、

シチュエーションは違うものの、お決まりのパターンみたいなのはありますね。

いじる→おもちゃ使用→おもらし→本番

みたいな。

個人的には、1のナース編、2の私服編、3の極小下着編あたりがお気に入り。

 

で、先月のことなんですが、このCG集に大量の誤字修正が入りました。

最初はほんの少しの誤字修正だったんですが、

その際に

「もっと過激なページで誤字を見つけたら良かったのにね~(´ε` )」

なんて煽った結果、校正さんが本気に!w

その結果、再度修正が入ったわけなんだけど、

その修正版ではなんとモザイクが甘くなってるじゃないですか。

そして更に本気を出した校正さん達ww

ようやくそれも落ち着いたようですが、修正版に差し替えるのも大変でしたよ(^^;;

 

修正版についてはpixivにあがってますので気になる方はご確認を。