【リングドリーム】Noといえないマネージャーw

f:id:LITTLEWING:20140304140226j:plain

〇ーラ「そんな ひどい……。」

f:id:LITTLEWING:20140304140450j:plain

それは喜んでいいものなのかどうなのか・・・w

 

というわけで、恋愛ルート12人目は勇者ことブレイブ勇子です。

いや、正直この娘との恋愛ルートってあまりイメージ沸かなかったので

最初は尊敬ルート選ぶつもりだったんですよ。

ただ、Wikiなんかで確認した所

尊敬ルートだと「陛下」呼ばわりなんだよね・・・。

さすがにそれは勘弁してほしいわ・・・ってことで恋愛ルートに。

 

f:id:LITTLEWING:20140304140506j:plain

 

オフィスでの台詞はおバカな勇者ですが、数値の方はさすが勇者と言わざるを得ない。

4MAXで育てたんですが、ウチでは初の7万超えですよ!

これまでは、リデザ初期3人娘が首位グループだったんですが

それを勇者が一気に追い抜いた感じですね。