【ログ・ホライズン】21話ふたりでワルツを

今回はゴブリン討伐後のつなぎ的な内容ですが、女性陣のドレス姿とかなかなか・・・。

それにしても

なんで机の上に座っているアカツキ

あとはデフォルメされたレイネシアとかかわいかった!

3日風呂に入らないのはさすがにどうかと思うけど(^^;;

 

しかし、今回なにげにアニメオリジナルの展開?演出として

新たな魔法を作り出したことシロエのことを子供達に語っているシーンが。

こんなシーンは確か原作にはなかったはず?あいつ何者??

で、声の出演を確認した所・・・ダリエラ?

・・・・・・あ。って、

なんでこんな所にいるんですか○○さん!

今後のネタバレになるので一応伏せておきますが、かなり重要人物です。

ただ、今回のアニメでは、正体明かすあたりで終わりになりそうな?

 

そして次回は、爆発するシロエのリアル・・・しょうがないよね!w