6人のルナ先生・・・え?

コミックナタリー - 実写版「いけない!ルナ先生」上映会にルナ先生たち登壇コミックナタリー - 実写版「いけない!ルナ先生」上映会にルナ先生たち登壇

仲間内での呑み会の際にも話題に上がったことがあったんですが、

「いけない!ルナ先生」実写化についてニュースに上がってました。

上村純子さんのマンガには、当時大変お世話になりましたw

私としては、「1+2=パラダイス」の方が・・・ってそれはどうでもいいですね(^^;;

 

で、「いけない!ルナ先生」についてですが、

今では電子配信で普通に販売されてるようですが

一時期は成人向けとして販売されてた時期もあったわけで。

性行為自体はないものの、少年誌に掲載するにはいささか過激でしたからねぇ(^^;;

(まあ、当時はその手のマンガも普通に掲載されてたわけですが)

 

今回の実写はそういった規制は特になさそうなんですが

ルナ先生やるなら、それこそ体当たり的な演技を期待したいんだけど

さすがにそこまで期待は出来ないよねぇ・・・。

っていうか、そのルナ先生の配役そのものに問題が。

1話ごとに別の方が演じるとか巫山戯てんの?としか言いようがない。

しかも、どの人もコレジャナイ感が半端ない。

「ぬけない!ルナ先生」なんて皮肉を書いてた人がいましたが

まさしくその一言に集約されているのではないかと。

 

マンガの実写化については、基本反論が多くなるわけですが、

正直これは問題外だわ。