【リングドリーム】「バトルロイヤルターコイズ」から「雪まつり興行」へ

「バトルロイヤルターコイズ」が終わりました。

今回は、報酬である赤津ちかとかさほど欲しいとは思わなかったので

手を抜き・・・たかったんですが、

バトルロイヤルではトロフィーかかってるだけにそういうわけに行かないのよね。

ちなみにトロフィーの内容は以下の通り。

1~3位 トロフィーS 控えボーナス倍率×2
4~10位 トロフィーAAA 控えボーナス倍率×1.9 
11~50位 トロフィーAA 控えボーナス倍率×1.8 
51~200位 トロフィーA 控えボーナス倍率×1.7 
201~500位 トロフィーB 控えボーナス倍率×1.6 
501~1000位 トロフィーC 控えボーナス倍率×1.5 
1001~2000位 トロフィーD 控えボーナス倍率×1.4 
2001~3000位 トロフィーE 控えボーナス倍率×1.3 
3001~4000位 トロフィーF 控えボーナス倍率×1.2 
4001位以下 トロフィーG 控えボーナス倍率×1.1 

前回のバトルロイヤルではBだったので、

今回はA狙い(200位以内)を目指して頑張りました!

結果・・・

f:id:LITTLEWING:20140130182240j:plain

あっぶねぇぇぇぇぇ(^^;;

 

そして、次のイベント「雪まつり興行」。

これにあわせて雪女がリデザされ、またステップアップ福袋ががが。

姫小路さんの時にはこれに手を出したわけだけど、

今回はさすがになぁ・・・(^^;;

確実に手に入れようと思ったら3万必要ですしね。

キラーカードでもあるわけだけど、これについてはスルーしようかと。

キラーはこれだけじゃないですしね。

f:id:LITTLEWING:20140130171245j:plain

f:id:LITTLEWING:20131125215520j:plain

幸い、2人ともファイナル化までしてあるので、今回は頑張ってもらおうかと。