【DIVA AC】メランコリック配信開始

というわけで、昨日から新曲が追加されて

ついに「メランコリック」もプレイ出来るようになりました♪

「メランコリー」モジュールと合わせれば最強ですね!

スライダー多めの譜面もなかなか楽しいし、滅茶苦茶な難易度ってわけでもないので

リンちゃん好きな方は是非とも楽しんで欲しい曲となっています。

ちなみに初見では94.18%でした。

 

同じく追加された「トリコロール・エア・ライン」。

この動画見るまで、歌ってるボカロが変わる事に気付かなかった私・・・orz

今度からはリンアカではちゃんとリンに歌わせるようにせねば!

あと、最初からいきなりリズムに合わせ辛かったりするせいか

初見では91.07%でした。

 

そして、今回追加曲では最も難易度の高い「システマティック・ラヴ」。

ええ、案の定52秒当たりの○△交互押しに戸惑って閉店しましたよ・・・/( ´∧⊂

でも、わかってしまえば次からはやれる・・・はず?