「僕は友達が少ない」9巻読了

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

発売が延びに延びていた9巻を読み終えました。

 

・理科と友達になる

・星奈に告白する

・だが隣人部の関係を壊したくないから今のままで我慢してくれと

それはまあいい。

でもさ、

なんで理科とイチャイチャしてんのさww

昼飯を一緒に食べたり、お互いの呼び方を変えてみたり、

まあそこまでは百歩譲っても良い。

でも

混浴はさすがにアウトだろ!w

星奈に告白したはずが、気がついたら理科ENDになってそうで怖いわ!w

そして、ここまで話題にしなかった夜空ですが・・・

・・・うん、まあ頑張れ(^^;;

今回本当に落ちる所まで落ちたので、これからきっといいことあるさ!

でも、夜空と小鳩が仲良くなるとは正直思わなかった・・・。