【リングドリーム】バトルロイヤル クリムゾン終了

昨日の時点では460位あたりにいたんですが、朝起きると560位だった(^^;;

慌てて試合を消化して再度500位以内に。

その際に65,000ptも超えたので2枚目の鈴森さんGET♪

念のためにスプレー2本使ってラストスパートに備え、結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20131003185309j:plain

なんとか500位圏内キープ出来ました♪

順位だけ見ると余裕っぽくみえるけど、

実際500位とは2000pt差くらいしかなかったので、

ギリギリでスプレーブーストかけられるんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたよ(^^;;

 

今回のイベントは、防御デッキを疎かにしてた人は結構苦戦したんじゃないでしょうか。

幸いウチは、メンテ子を育ててたし、

咲川さんもイベント中に2枚引いて☆3に出来たしで、

なんだかんだで防御もそれなりに上がってたので助かりました。

 

ともあれ、これで

滝沢さん

塩味さん2枚

さわりさん2枚

こがね

鈴森さん(2枚目)

あたりを無事確保できたわけで♪ 

ちなみにグループ別の戦績は

PVP:562-2

Aグループ:36-0

Bグループ:42-0

Cグループ:38-5

Dグループ:37-1

Eグループ:66-0

といった感じでした。

滝沢組つえぇ・・・(^^;;