【リングドリーム】RISING QUALIA 5試合目 チェルシー森近 VS 円丈美和

f:id:LITTLEWING:20190624184400j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624184418j:plain

これから試合前の煽りV収録というところだったんですが

未だ姿を現さない両者。

これはもしや・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190624184521j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624184525j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624184532j:plain

案の定、森近からの襲撃に遭っていた円丈。

控え室で血まみれの状態に。

そして、森近はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20190624184707j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624184714j:plain

既にリングの上でした。

この時点では、森近がまた何かしたんじゃないか?

くらいの想像しか出来ない観客。

f:id:LITTLEWING:20190624185018j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624185024j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624185030j:plain

それが、円丈が血まみれで入場したことで

「何かしたんじゃないか?」が確定に変わりました。

f:id:LITTLEWING:20190624185130j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624185135j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624185143j:plain

余裕の表情の森近に対し

既に足がふらついている円丈。

しかし、根性を見せるのはここからだと円丈リングイン

f:id:LITTLEWING:20190624184339j:plain

というわけで、「RISING QUALIA」5試合目は

いきなり血で真っ赤に染まったセヴンスター選手権試合。

森近、円丈のディスティニー対決となります。

 

f:id:LITTLEWING:20190624185456j:plain

f:id:LITTLEWING:20190624185504j:plain

ただ、第三者視点ではやはり

「ディスティニー対決なのにここまでやるものなのか?」

とどうしても思ってしまうのですが

ディスティニーの仲間だからこそ、あそこまでやったんだとのこと。

f:id:LITTLEWING:20190617204033j:plain

そう、ラフも含めた本気の森近で来て欲しい

それを望んだのは円丈自身でした。

だから森近は、仲間だからといって手を抜いたりはせず本気でやった。

それが、円丈の想いに応えることになり

森近の覚悟を示すことになるのだから。

とはいったものの・・・

f:id:LITTLEWING:20150624175433j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175437j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175443j:plain

かつて、ラスカルの襲撃に為す術無くやられて

悔しさの余り嗚咽を漏らした森近が

よもや襲撃する側になろうとはねー(^^;;

 

それはさておき試合の方ですが

 襲撃を受けて逆に火が付いたのか、円丈が先制。

しかしそれも長続きはせず、気がつけば森近のペースに。

6-1、5-2あたりでこのまま森近が優勢に進めていくのか・・・と思いきや

試合の1/3を過ぎた辺りで再び円丈が仕掛け、

今度は逆に7-0リード。

しかもそれは試合の2/3を過ぎる頃まで続きます。

まさかの、といっては円丈に悪いですが

このワンサイド状態はさすがに予測出来ませんでした。

が、そこは森近も黙ってはいません。

終盤の反撃で今度は森近が6-1リード。

それを更に円丈が、残り1時間を切ったところで

ひっくり返して5-2リード。

そして勝負はトータル差に委ねられることに。

終了30分前には、200万近く差を付けて円丈が優勢でしたが

最終的には・・・

f:id:LITTLEWING:20190625175829j:plain

その差、僅か48,848pt!

その僅差を制したのは・・・円丈美和!

ラスト、森近がかなり追い上げてきたんですが

それも僅かに及ばず。

しかしまあ、これは円丈大金星でしょう。

しかもこれだけの接戦を制してのものですからね。

森近が負けたのは残念でしたけど

同じディスティニーの仲間として

ここは森近の分まで頑張って欲しいですね。

 

それにしても・・・ホントに凄かったなぁ・・・