【リングドリーム】RISING QUALIA 1試合目 イノセントクロス VS 秋鈴

f:id:LITTLEWING:20190620205340j:plain

7連戦イベント「RISING QUALIA」が始まりました。

今回は、FWWW興行が3試合、東女興行が5試合という構成に。

そして、FWWW興行からお見せする最初の試合は

東女とのタッグ対抗戦。

東女から今回やって来たのは、秋辺、久坂組「秋鈴」。

本来であれば、キャリアがより近い選手ということで

殺人蜂と三浦あたりが選ばれそうなものなんですが

FWWW側が3連敗中ということもあって

より勝てそうなルーシア、森住組「イノセントクロス」が出ることに。

 

青コーナー 秋鈴

f:id:LITTLEWING:20190620210520j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620210525j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620210543j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523214501j:plain

確かに、MR部が相手した

ブルーシグナル、ドラムハートとも

面白いトークしてくれましたもんねw

しかし

「今回もきっと面白いトークをしてくれるに違いない!」

みたいな期待をされてはたまったもんじゃない。

入団試験にそんな審査もないですしねw

f:id:LITTLEWING:20190620211021j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620211025j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620211030j:plain

なので、口先ではなくあくまで実力を示していきたいという秋辺。

それはまあいいんですが

やたらと「大人だから」と大人を強調して

結局味方の久坂からツッコまれる始末。

f:id:LITTLEWING:20190620211220j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620211226j:plain

更には、トークが苦手な事を隠すための

「大人だから」発言を自らバラしていくという・・・w

前の2チームほどではないにせよ、やっぱりオチつけてんじゃんw

  

赤コーナー イノセントクロス

f:id:LITTLEWING:20190620211636j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620211641j:plain

そう思いますよね!w

けど、今回の秋辺は「素じゃないかなー」って気付いてもらえたけど

前回の月城なんかは、これもまた素だったというのに

「あざとい」扱いだったのだから

漫才してるわけじゃないとわかってもらえただけ良しとしましょうよ。

まあ・・・そうは言っても月城相当おいしかったけどw

f:id:LITTLEWING:20190620212044j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620212049j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620212057j:plain

ちなみに、今回はこちらもトーク苦手組ですが

そもそも、トークに期待してるのなら蓮根さんあたりが出るのでは?

ともっともなご意見。

蓮根と玉子の掛け合い漫才見てるだけで

もうお腹いっぱいになりますからねw

そうではなく、自分達に今回求められているのは「勝利」なんだと。

MR部の連敗だけでなく

カオス・テンペストまでもが負けてしまい

タッグでの対東女戦績は現在3連敗中ともはや崖っぷちなのです。

f:id:LITTLEWING:20190620212342j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620212347j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620212351j:plain

それだけに、連敗ストッパーとしての期待がかかるイノセントクロスですが・・・。

  

解説および試合

コメンテーターは今回なし。

ただ、前述の通りFWWWが3連敗中ということもあって

f:id:LITTLEWING:20190620212825j:plain

f:id:LITTLEWING:20190620212830j:plain

なりふり構わずFWWWを応援する檸檬

まあ・・・それはええねん。

f:id:LITTLEWING:20190620212859j:plain

自虐ネタはほどほどにしましょうw


そんな両チームの戦いですが・・・

秋鈴圧倒的でした(^^;;

最初から最後までずっと7-0という完全ワンサイド。

やっぱり胸部装甲は勝負に関係なかったよ・・・。

 

しかし、これでFWWWはタッグ対抗戦で4連敗。

しかも今回は、格上を出しておいての負けですからね。

この負けは、前の3敗以上に痛いのではないでしょうか。

こうなると、FWWW側も意地でも勝ちたいと

更に上を出してきそうな気もしますけど

その場合、東女がどうするかですよね。

イノセントクロス以上が出てくるのわかってて

緋翠とかはさすがに出来ないでしょうし(^^;;