【リングドリーム】意外なご褒美

f:id:LITTLEWING:20180924133943j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924133947j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924134101j:plain

以前、「面白い試合したらご褒美をあげる」と

細野がヴァンプと約束をしていたわけですが

結果、SHIROKAGEはエンジェルクラッカー相手に見事勝利し

その実力を証明して見せました。

f:id:LITTLEWING:20180924134107j:plain

ただ、所詮その場のノリの口約束だと思っていたホワイトフェイス。

ええ、実際はその通りですw

 

f:id:LITTLEWING:20180924134436j:plain

とはいえ、「魔王」が一度交わした約束。

その場のノリだったとはいえ、その約束はちゃんと守ると

多少時間が経ってしまったけれど、こうして自ら出向いてきたわけです。

 

f:id:LITTLEWING:20180924134633j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924134638j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924134643j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924134648j:plain

そして、そのご褒美というのが・・・FWWW現タッグ王者、

ブレイブゴーストへの挑戦権!

これはまた奮発したなというのが正直な気持ちですが

きちんと現状を把握した上でのご褒美なんですね、これ。

SHIROKAGEは既に東女のタッグベルトに挑戦出来るだけの実績はあるものの

今は女神杯の真っ最中であるため、タッグの方は後回しの状態に。

しかも、次の挑戦者はローズ・ロゼに決まっており

その次にも飯田&あかりが挑戦者決定戦待ち。

そうなると、一体いつになったら挑戦出来るのか?という現状であるため

だったらFWWWのタッグベルトを目指すのもアリなのでは?

という提案。

f:id:LITTLEWING:20180924135233j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924135237j:plain

そうなると、心配なのはFWWWが背負うリスク。

他団体にベルト流出する心配もあるわけですしね。

しかし、東女側は既に

神崎との戦いをヴァンプに任せてくたり、

女神杯でもFWWWの選手を多く受け入れてくれている。

それだけの借りがあるのだから

これくらいはしても当然だというのがヴァンプの言い分。

「だったらシングルやらせろよ」なんて意見も見かけましたけど

SHIROKAGEへのご褒美から始まった話ですからねこれ。

あと、タッグを主で動いている選手が空いてるから

という事情もあっての提案って感じなんでしょうか。

 

ともあれ、この話は一旦持ち帰って細野と相談するということに。

 

f:id:LITTLEWING:20180924140024j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924140028j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924140032j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924140036j:plain

そして明かされる事実。

発案したの、鈴森さんじゃありませんでしたw

檸檬と塩味の発案と聞くと

よからぬ企みが隠されているのでは?と心配になりますが

東女側の損になる話ではないようです。

f:id:LITTLEWING:20180924140312j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924140318j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924140324j:plain

今のFWWWに、ブレイブゴーストに対抗できるチームがいないという現実。

それこそ、雪女にパートナーを代えて挑んでもらうか

王座決定戦までに敗退したチームを復活させるしかないくらい。

しかし、東女ならより多くのコマがあると。

もちろん、ブレイブゴーストなら

そんな東女からの刺客を返り討ちにしてくれるだろうという

信頼あってのことですが。

そして万が一

f:id:LITTLEWING:20180924140831j:plain

f:id:LITTLEWING:20180924140836j:plain

東女のチームにベルトを奪われた場合でも

FWWWのベルトだからと王者チームを堂々と呼んで

客寄せに使おうと、そこまで檸檬は考えていたようで。

 

まあ、檸檬(と塩味)の思惑はともかく

今のFWWWではブレイブゴーストが絶対王者に君臨してしまっているのは確か。

シングルでのヴァンプや雪女のように、ライバル的存在がいるといいんですが

なかなかそうはいませんからね。

東女からタッグチームを招き入れることで

目新しいカードを提供するというのは悪く無い案ではないでしょうか。

もちろん、SHIROKAGEとしては

そんな思惑に乗せられて利用されるだけでは癪でしょうから

是が非でもベルトを奪いたいところでしょうけども。