【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その6

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。

最後は、次の7連戦にてメインを飾る雪女、ヴァンプのお二人に

締めてもらうということで

妖魔夜行、幻想女王の2つです。

・・・っていうか、結局全部紹介してしてるじゃん(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180118211634j:plain

f:id:LITTLEWING:20180118211643j:plain

「第二の刺客が送り込まれるだろう」と宣言していた青鬼。

しかし、それ以降大きな興行がなかったため2ヶ月以上経ってしまいましたが

ここにきてようやくその機会が。

ということで、青鬼の仇は当然赤鬼が!

・・・といいたいところだったのですが

f:id:LITTLEWING:20180118211649j:plain

昔話的にって、どう考えてもモモタじゃないですかーw

f:id:LITTLEWING:20180118211656j:plain

f:id:LITTLEWING:20180118211704j:plain

f:id:LITTLEWING:20180118211709j:plain

というわけで、赤鬼にモモタの相手を任せたあとは

雪女は次のタイトルマッチに専念するということで

ナイトメアのことについても青鬼と山崎に一任するもよう。

「FWWWのその先」という言葉も気になる所ですが・・・。

以前は時期尚早とストップをかけていた対外試合、いよいよ解禁となるのか?

それとも、全く別の考え?

 

f:id:LITTLEWING:20180118211715j:plain

f:id:LITTLEWING:20180118211721j:plain

f:id:LITTLEWING:20180118211728j:plain

一方、そんな雪女を迎え撃つヴァンプはというと

仲間の新コスを話題に盛り上がっている様子。

こういう形式だから許される?ぽひの早着替えも。

個人的には、この堕ちた衣装の方が好きですw

f:id:LITTLEWING:20180118211737j:plain

f:id:LITTLEWING:20180118211743j:plain

そして、次の興行では

ヴァンプ:シングルのタイトルマッチ

勇子&ぽひ:タッグのタイトルマッチ

ベッキー:ナイトメアからの刺客を迎え撃つ

ということで、唯一手が空くと思われる塩味が裏方仕事に回ることに。

f:id:LITTLEWING:20180118211749j:plain

手が足りないのであれば、

ベッキーの「前の雇い主」にお願いするという手も・・・

というか、ここにきて初めてビジュアル公開!!

やはり、他のメイドさん達もベッキー同様戦闘力も兼ね備えているんですかね?

そういう意味では左端の子とか気になるわけですが・・・w