【リングドリーム】凶獣の新たな星

f:id:LITTLEWING:20170921210152j:plain

f:id:LITTLEWING:20170921210157j:plain

滝沢戦に勝利してからというもの、

ルシフェルに対して

「だらしない試合してたら後でわかってんだろうな?」とか

「気張らないと殺すぞ?」なんていう言葉をかけなくなった菊池。

最近菊池さんが優しいなー、で済ませておけば良いのに

気持ちが悪いとか、あなた死にたいんですかルシフェルさんw

 

f:id:LITTLEWING:20170921210427j:plain

しかしここで、山口がフォロー。

そもそも菊池が手を口を出すのは未熟な連中に対してのみ。

f:id:LITTLEWING:20170921210541j:plain

・・・未熟な連中に対してのみ(大事なことなので以下略)。

 

つまり、これまではルシフェルが未熟だったから

あれこれ言われてたしボコボコにもされていたと。

しかし、セヴンスターでこがねから勝っただけでなく防衛も2回果たし

世代闘争では滝沢からの大金星。

これだけの結果を残してきたのだから

一人前になったと見なして口出しをしないことにしたのだとか。

f:id:LITTLEWING:20170921213244j:plain

とはいえ、他人に迷惑かけたら

一人前かどうかは関係なく怒られるんじゃなかろうかw

f:id:LITTLEWING:20170921213250j:plain

いや、大丈夫なわけねーだろw

 

そんな、相変わらずのルシフェルさんですが

何だかんだで期待はされてるんですよ?

f:id:LITTLEWING:20170921213442j:plain

f:id:LITTLEWING:20170921213448j:plain

少なくとも、えり子をNTR奪われて殺気立っているはずの

友野といろりにシュバルツとやるまでは待つように提案するくらいには。

f:id:LITTLEWING:20170921213717j:plain

f:id:LITTLEWING:20170921213723j:plain

友野の方は多少割り切っている感じというか、

自分らを挑発することになるとわかっていて

えり子と組んだことを逆に評価してる感じもあるし

万が一シュバルツに勝つようならそれはそれで

ますますおいしい獲物になるしと(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170921213926j:plain

f:id:LITTLEWING:20170921213932j:plain

逆にいろりはベルトがどうこうとかそんなのは関係なく

早いとこ白黒ハッキリさせたい感バリバリで怖いんですが(^^;;

 

でも、今の流れだと、まずルシフェルがシュバルツに挑戦して

その後にルシフェル、えり子組VS友野、いろり組のタッグマッチ・・・

になるんですかね。

そこでルシフェルが王者になっていようものなら、

そのルシフェルを負かした方がシングルの挑戦権も・・・みたいな?

っていうか、ソニックさんがまず先でしたね(^^ゞ

 

何だかんだ言いながらも、きちんとツボをおさえてるあたりが

ルシフェルはうまいよなぁ・・・としみじみw