【リングドリーム】RISING OF AVENGER 3試合目 聖光院、Yui組 VS オニキス、スジャータ組

f:id:LITTLEWING:20160625160229j:plain

「RISING OF AVENGER」3試合目はタッグマッチ。

ダーク・プリーステス聖光院、キョンシーYui組と

ラヴ・オニキス、スジャータ組の戦い。

両派閥副将クラスの激突となります。

ここまで2連敗のガンダーラ、ここから巻き返しなるか?

 

f:id:LITTLEWING:20160625160859j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625160903j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625160907j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625160921j:plain

ワケガワカラナイヨwww

とりあえず、スジャータのやる気だけ酌み取って欲しいとのこと。

しかしまあ・・・ゴーゴーする前に「いけいけ」とかつけたく

・・・いや、忘れてください。

f:id:LITTLEWING:20160625161230j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625161234j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625161238j:plain

相変わらずふざけた受け答えかと思いきや

締めるところはちゃんと締めてくれるオニキス。

ガンダーラが負けた場合は「外」と絡むのは

ガンダーラのみとなってしまうということで

他の派閥も巻き込みたいガンダーラとしては頑張りますよーと。

 

それを聞いたナイトメア。

f:id:LITTLEWING:20160625161834j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625161838j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625161841j:plain

それは、家をFWWWに例えた返しなんですよね?

なんか、本当の引きこもりに聞こえてきてですね・・・w

聖光院も複雑な表情してるしww

f:id:LITTLEWING:20160625162013j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625162023j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625162027j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625162031j:plain

それはさておき、

外に出る事は時期尚早である事を改めて告げる聖光院。

ただ、それは未来永劫外と関わらないと言っているわけではないと。

とはいえ、ガンダーラとしては今遊びたいわけですからね。

 

そして今回のコメンテーターは小田藤。

レジスタンスとして、Yui以外の3人とは接点があったはずなんですが

ガンダーラ側の2人とはあまり絡んでなかったとのこと。

f:id:LITTLEWING:20160625162533j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625162537j:plain

特にスジャータに関しては元・聖女ということで

近づきがたい雰囲気だったというんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160625162636j:plain

f:id:LITTLEWING:20160625162640j:plain

今回だってこんな事言ってる方ですぜ?w

っていうか、聖光院は「なんちゃって」がつくんですけどね!(^^;;

 

それはともかく、そんなスジャータ

今回初めて「負けられない」試合に出てきたわけで、

それ以外の選手が実力は拮抗していると思われるだけに

彼女の動きに注目したいとのことですが、

スジャータだけでなく、オニキスも

こういった大一番で自ら出陣するのは初めてでしょうか。

そんな2人のタッグだけに、

チームワークはどうなのかとか未知数なんですが

そうはいっても結構頻繁に一緒にいましたもんね。

前の試合の即席チームよりは期待できるのではないかと。

 

対するナイトメアは、既に1度このコンビで試合に出ています。

この時は最後の最後でひっくり返されたわけですが

それでもレジスタンスの実質最高コンビと五分に渡り合える実力。

更に、聖光院は闇落ちする以前もタッグや6人タッグで好成績だっただけに

タッグ巧者というイメージがやはり強いです。

 

そんな聖光院、Yui組から勝ち星を奪わなければいけないガンダーラ。

出だしは好調で、ハンゲ以外の3PFでリードしたのですが

それも長くは続かず、逆にニコ以外の3PFでリードを許す状況。

っていうかこのパターンは2試合目と・・・

と思っていたら唯一抑えていたニコまでも逆転されて2試合目よりも悪い状態に。

結局、そのまま4-0ワンサイドでまたもやナイトメア勝利。

応援している人数ではほぼ五分に見えただけに

ナイトメアの方が思いが勝っていた・・・ということなんでしょうか。

というわけで、大将戦を行う前に

派閥単位としてはナイトメア勝利が確定に。

 

正直、ここまでガンダーラが為す術無く終わるとは思っていませんでした。

先ほど挙げた人数についても、1試合目はナイトメアが多めだったものの

2試合目はむしろナイトメアの方が少なかったくらいですし。

(最も差が大きかったのがヤバゲの約250人)

ともあれこれで、外との交流を派閥規模で行うのはガンダーラのみということに。

これによって今後のFWWWがどうなっていくのか?

f:id:LITTLEWING:20140123210114j:plain

かつて正規軍相手に完全勝利して以降の流れを思い出して

心配する人も・・・まあそれはわからなくはないです。

でも、

「ナイトメア応援する奴は先の展開を考えていない」

みたいな、考えの押しつけは正直勘弁して欲しいかなぁと。

先の展開を想像して応援するのはその人の自由ですけど

実際に先の展開考えるのは私らじゃないわけですしね。