【リングドリーム】RISING OF AVENGER 2試合目 山崎、青鬼、赤鬼組 VS 孫、兎澤、太堂組

f:id:LITTLEWING:20160623212633j:plain

「RISING OF AVENGER」2試合目は6人タッグマッチ。

山崎フランケン、青鬼ひとみ、赤鬼ふたば組と

孫月星、兎澤ルシア、太堂ゆに組の試合となります。

 

f:id:LITTLEWING:20160623212921j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623212925j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623212930j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623212938j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623212956j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623213007j:plain

いきなりのゆに弄りにアタフタしていたわけですが、

ようはベアハッグで絞め落とすぞ、って話ですね。

そんな、いつも通りふざけた感じのガンダーラですが

f:id:LITTLEWING:20160623213223j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623213229j:plain

ガンダーラが負けた場合は素直に従うことを約束。

ただし、勝った場合は今以上にフリーダムにやらせてもらうと。

それを聞いたゆにが、ある意味爆弾発言を。

f:id:LITTLEWING:20160623213235j:plain

それ、私も見たいよ?!

私、ナイトメア側についてるのに何言ってくれるんですか!w

まあ・・・それはさておき、

対するナイトメア側はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20160623213519j:plain

青鬼さんマジ怖いよ!(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160623213759j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623213805j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623213813j:plain

「今以上のフリーダム」発言に思わずダチョウ倶楽部みたいな事を言い出す山崎w

f:id:LITTLEWING:20160623213936j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623213944j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623213947j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623214000j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623214053j:plain

f:id:LITTLEWING:20160623214043j:plain

そして既に臨戦態勢といわれてもおかしくないくらい

気合いの入っている赤鬼、青鬼。

 

f:id:LITTLEWING:20160624223234j:plain

そんな両チームに対してコメントするのは蓮根なんですが

いつも通りのガンダーラと

「やってやる」モードのナイトメア

温度差が激しいことをまずは指摘するわけですが

f:id:LITTLEWING:20160624223403j:plain

ただ、「普通の感情」でいるのはナイトメアの方だと。

負けたらナイトメアの傘下に入ると公言しているはずなのに

いつも通りのゆるい調子。

更には自陣のエースに他団体の選手であるあかりを据えるとか

フリーダムにもほどがあると。

逆に、ナイトメアはFWWWの完全制覇がかかっているのだから

気合いが入るのも当然というもの。

そういう意味で、ナイトメアの方が普通だと。

そして、そんなフリーダムなガンダーラ、

もし傘下に加えられたとしても

彼女らを制御するのは相当苦労するのではないかと。

で、この試合についてはどう見ているのかというと、

やはりチームワークではナイトメアの方が上だと。

f:id:LITTLEWING:20160624224308j:plain

f:id:LITTLEWING:20160624224312j:plain

f:id:LITTLEWING:20160624224316j:plain

個々の能力という意味では、

孫やルシアなら十分やりあえるだろうけど、

問題はゆに。

いくら体格に恵まれているとはいっても

新人であることには変わりないわけで

そこを2人がいかにカバーし、

そして彼女のパワーを活かす事が出来るか?

勝負はおそらくそこにかかっているんじゃないかということです。

ちなみに、タッグで強いはずの赤鬼青鬼が

昔は連敗続きだったことは触れてやらない方向で(^^;;

 

とりあえず・・・

・勝ち越した方の勝利(大将戦が2ptだったりはしない?)

・ガンダーラが勝ったらツインタワー再結成の可能性も?

とか、なんでこのタイミングに言うかな!w

まあ、派閥同士の対決なので、

大将戦だけじゃない可能性は一応考えてはいたので

そっちはいいんですけど

ツインタワーか・・・見たいよなー。

まあ、そうはいってもナイトメア応援しますけどね!(^^;;

っていうか、負けた場合でもガンダーラは外と絡むこと出来るので

ツインタワーを組む事自体は負けても可能な気が?

対戦相手が限定されてしまうって事はあるでしょうけどね。

 

そんな両者の戦い、まずはガンダーラがいいスタートを切りました。

終始ナイトメア優勢のヤバゲを除いた3PFでリード。

しかし、ハンゲ、mixiで動きがあり

逆に3-1でナイトメア優勢に。

 そこからはじわじわと差をつけられて行き、

結局3-1のままナイトメア勝利。

赤鬼、青鬼が意気込みすぎていたのを

フラグ扱いしてた方もいましたが

そんなフラグごとへし折っての勝利。

これでナイトメアが2連勝。

勝ち星の数で決着をつけるということであれば

いよいよ後がなくなったガンダーラ。

ここからの反撃なるか?!